聖なる夜に、真実が

 

 

 

利権の問題なんですよ

どうでもいいでしょうw

いやー スッキリ爽快

よい聖夜をb

 

 I wish you a merry Christmas 

 

 

漫画・アニメランキング にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル他で、登録+配信視聴+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

 

 

 

ぶんか社

 

 

「一旦潰れた会社を居抜き」で運営してるK国出版

それが taskey

 

なにが 襷で架け橋 だ

昔の社訓 まるパクリ やはりやはり

恩を仇で返してるじゃん

 

7億売れたのは、誰のおかげか

合田蛍冬先生のおかげやろ

LINE会話モドキで売れるかw

 

珠玉の名作が生まれた・・・のだが

あと出しxネームパクリ=手抜き

しかもキャラの眼が死んでる

そんなモブじゃ怖くないんだよ

 

同じ原作だから似るのは当然だと?

オマエ、読んでないだろ

とんだエアプ さすがK国w

 

頼みの綱の ぶんか社脳無し編集曰く

 

オマエが守らなくてどうすんだ

オマエ・・・

taskeyからいくらもらった?

 

漫画業界よ、なぜ、騒ごうとしない?

心あるのは読者だけ

SNSでつつくも ブロックされるしまつw

 

おまえら

明日は我が身やぞ?

あ、そっか

 

オマエら程度じゃ

7億もかせげないもんなwww

嫉妬か、なるほどね・・・

 

原作メガネも 同様の契約らしいから

合田先生の言い分が正しかろうに

ぶんか社はトンだ腰抜けだったようです

 

 

 

 

 

①こういう規約があるのに

②堂々と犯ってますw

taskey が

peep(覗き見)して

7億のヒット作を

パクリ(コミカライズ)しました

 

7億のお手本を休止

まがい物を世に出す

この体たらく

 

この状況で

なぜ負けるのか理解できない

 

グルなんか?

おまえら グルなんか?

 

 

 

次回は閉鎖的な裁判になるとか

だめだよ

逆に配信してくれないかな

 

おかしな裁判ナラなおのこと

だれか ボスケテー

漫画好きなら わかるはず

 

だれか(同業者)

 

明日は我が身

 

以上

 

 

安芸高田市

 

いまや日本でイチバン有名な

といっても過言ではないでしょう

これだけ注目されているにもかかわらず

 

毎度議会でスベッカムな会派

いやもう 恥を知りなさいよ・・・

いいかげん

 

議会は出来すぎ市長さんにおまかせするとして

 

ネット界隈で不穏な動きが?

 

ココ amebaブログの検索で

なんの気なしに検索してみました

「安芸高田市」と

 

そしてヒットしたのが

安芸高田市政刷新ネットワーク通信

fmfm

 

なにやら革新的な発言が?とおもい

とりまフォローして

様子を見ていたところ・・・

 

どうにもよろしくない記事ばかり

コメントもできない一方通行で

市長のSNSにURLのせました(反応なし)

 

さすがですね^^

小物ならやりあって燃えるところを

おだやかにコトをすすめているようです

 

#安芸高田市 ポスター裁判の相手先を調査してみたら、別のあのG企業さんが仕事を受注していた。#石丸市長 #政治献金

 

やはり・やはり

政治って裏があるものですね

どこにでも。

 

先の誹謗中傷ブログを咎めるブログさんも

新たにつくられました

有志、ですね

 

ですが、あえて掲載はしません

火に油ですからね

売り言葉に買い言葉よりも

 

真実を暴き、晒すことが大事です

 

ささやかながら

応援していますので

くれぐれも無理されないよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安芸高田市で検索すると

 

善良な市民の方のブログもありましたよ

 

 

 

 

安芸高田市に住んでみた!

2021年から今話題の安芸高田市に暮らしています!今子育て真っ最中なので、安芸高田市で子育てしてみたいと思う方達に実際はどうなの?というところをお伝えできれば良いなと思います!

無償化、いいですねー!

 

 

 

 

安芸高田市政治ひとりごと

安芸高田市の政治についてひとりごと。一般市民の思うことを書いていきます。
30代子育て世代です。

議会中継は最推しですw

 

 

 

不条理をぶっこわせ!

 

かならず

さいごに正義は勝つ

KANさん 安らかに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かのんキャンパス

 

2016年8月19日(金)22時

DQX内アズラン22鯖 駅前広場

俳句の日に開始しました。

当初DQXはニコニコのみ制限でしたが

ひそかに作っていたのです

非公開でしたけどね^^

 

自分の道は邪魔させないよ

 

8年目にして やっとこw

歌声を乗っけようと思いまして

すこしづつ作業を進めています

 

現在2曲

あつ森:けけアイドル

PSO2NGS:シオン

 

youtubeのコミュニティで

アンケートやってます

知ってるタイトルにポチしてねv

コミュニティ直行便 :名前でないから気軽にね

 

 

 

 

DQXの曲?うーん

のっけると削除されるからナー

こまったナー どうしようかナー

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村