どうぶつの森ランキング にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

いええい

えええい

 

小悪魔教師♡サイコ

 

Amebaマンガでも読めますが

 

よむなら正義のサイトで読むことをオススメします

 

1●スキマ

3社の中で自分に一番合ってた(大事)

過去の作品も読めるよ!(大事)

物によっては全話よめたりします

 

マジでおすすめ

 

 

2●まんが王国

過去作も幅広く置いてますね

こちらは試し読みなら途中までってかんじ

 

 流し読み程度ならコチラで

 

3●マンガボックス

こちらは試し読みなら途中までってかんじですが

 

 おためしの量は少なめ。

 

 

とにもかくにも

現時点では

上記3社でも課金しません

 

 

 

7億売り上げたから 自社絵師にかかせたいtaskey・peep

ぶんか社は 自社所属作画家を まもれない 軟弱者

 

 

 

いろんなネット漫画しらべて表にしてみたら

韓国忖度(taskeyも絵師も韓国)なるほど 後発は魅力ないと思った

 

 

 

次回裁判は12月14日(木)

東京地裁
同じく626号法廷
傍聴も出来る公開の法廷です。
16時からです。

 

お近くで傍聴いけるかたは ぜひ

 

 

 

今週の島民

げんきでね

あいん

新作出た

ワクと背景もわすれずに

 

日本航空123便 有名人・専門家の意見

 

おなじみ?のねずみさんです

野球の動画もおもしろいよん

 

金子さん

収益剥奪されがち がんばって

 

ご遺族の気持ちかんがえて

ほとぼりさめるまで 待てません

 

 

 

 

おっと

マリオものありました

Xmasですねえ

いいよん

無理なくねw

 

おきもちひょうめいOB3

 

ジャーナリストのようなものいそことか

べんごしのようなものおおたとか

しょうもないモンばっか

これからの男の子も

性の商品化だよ

自分で本出しといて

それはなかろ?レシートOB3

 

3行半wくらいにおさめてくれない?レシートOB3

おとこのこにしか興味がないキモイOB3・・・

 

これならいいんか?

ゾットするとりーむアタック

 

大物 高橋洋一先生が斬る!

ゴミなんて一蹴

 

ゴミッター

ゴミ政党のような破防法対象監視団体

 

わすれちゃいけない

ほとぼりさめてはいけない

 

 

 

年内になんとかしよう

トシがあけたらアホがむてきになってまう

 

 

 

ほとぼりさめてませんよ 長文OB3

 

 

 

 

こんやも

ありがとねー

へいわがいちばん

まったねー

 

というわけで ライブレポ

 

「かむかむかのん」おしながき

 

0. はらちゃんお迎え/パープルスターズ

1.「みんなあつまれ」かのん

2.「けけ演歌」かのん

3.「けけオバドル」かのん 最近共産党3BBA調子乗ってるので

 

 

うたいて かのん

あいのて はらちゃん

おんがく だいご

「パープルスターズ」で、おおくりしましたー

 

今夜もいいライブになりました^^v

また来週も みてくれる、かのん?

いいかのんー!

 

ではではまたね!

 

 

ぐんない

まったりいこ

 

 楽器演奏なかま ぼしゅう 

 コメント してね 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

デジタルタトゥーは一生消えない

 

開放無法者

 

みわけかたは どれも

 プレイ時間が浅い もしくは無い

(引っ越したばかり)です

 

浅はか・・・

 

なにげに順位高いよ?

 警戒されなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ森ようpick