ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

 

 

 

新コラボ きたよ!

キャスト風いいな

 

新コラボ

 

フレームアームズ・ガール

ゲームかと思いきやアニメ+模型?かなあ?よくわかんない、説明がない。

 

いい感じですね^^

キタナイ色のが安かったwので

それを二個買って、全員で使いました

 

 腕の黄色の部分 変更できなかった 方法あるのかな???

 固定部位があると 凹むよね

 残念、ま、いいけど

 

ライブ終わって 即つくりました

おかげでブログアップおくれたんよ

一旦ネてから描くなんて無理(忘れるw)

 

ライブの高揚のまま、かきたいじゃん

並ぶだけとかコーデ自慢とか水商売なら

どうでもよかろうけど(あっはっは)

貴重なN-カラーさえつかえば なんとかなるもんですv

基本:赤 + メンバーカラー にしました

全体変更すると 統一感 なくなるからね 統一感大事

 

インナーまで関わってくるから たいへん・・・

 

キャスト物はパーツがおおいから

メセタ的にw迷うよね

揃えるなら全部そろえたいからね~

 

ボディ・うで・あし が必要

目・髪型・メイク かんがえてたら キリがないw

要は組み合わせ

 

 自分が納得できればOKだとおもう

 再現さんってたいへんだな

 (主にAC/メセタの面で)

 

2019年開始かぁ・・・

あれ?

似てるの見たことある

 

 

 

エレクトリアコード

https://elecodelabo.wixsite.com/elecode

まあでも、こっちが後発なのかな?

よくわかんないや 

 

でも

ゲームがあるならコチラが先かもだね

どっちでもいいけどねw

 

いいもんはいい

 

揉め事がおこってないなら それでいいよね

 

 

チーマグ、やっぱタイヘン じみちにがんばる

あれはSEGAスター

ホームスターではありませんw

 

バクマン。

 

マンガで

作家さんが2人の場合ありますよね

絵の人 文の人

 

最近で有名所といえば

バクマン。(デスノート等)の 小畑健+大場つぐみ

相思相愛のようです

 

小畑健氏は サイボーグGちゃん だったっけ

大場つぐみ氏は 新人か

・・・と、おもいきや

 

意外な方だったことは周知の事実

 

ヒントは バクマン。のタイトル

BAKUMAN。

 

。にエンピツをおいて隠すと

RAKIIMAN    らっきーまん    ラッキーマン!

 

そういえばバクマン。1巻の表紙にそれっぽいコミックスがおちてるね

 

大場つぐみ氏は

かの レジェンド 

ガモウひろし氏でした

 

ネーミングの由来は 大バツ組

バツとは ボツ のことで

ボツばかりだしてた集団の一員てことだそう

 

わたしはカナリ好きでみてたけどなあ

特に後半のバトルもの

xxマンで団結するのは王道なのでした

 

なついw

 

さてもマンガはタッグでもアツイ漫画が描けるのです

マンガでも歌でも、いいものはソロでなくとも作れる

合作の良さ 合作の化学変化 

 

未知の領域ワクワクしますね

 

 

 

目標は このステージ

光の粒子とかあればいいな

 

小悪魔教師♡サイコ

 

過去記事

12月の裁判 がんばってください

 

仲介のぶんか社が 日和ったんだと思う

編集は作家さんに寄り添わなくっちゃね

バクマン。でも そうかいてあるよ

 

 大会社、集英社さんの 紙の本にね

 

ネットマンガだから知られない

なんて思ってんじゃないかしら

今どき なにかんがえとんねん

 

 公の場所で 恥をかくといい

 

てはじめに ぶんか社

そして 売上に目がくらんだ peep taskey

同僚を軽んじた クソメガネ

 

順に打ち負かして行ってください

乗りかかった船だし

和解のあと 正規のつづきが読めれば最高です

 

それまでは

原作はもちろんみないし

課金も一切しません

 

結果オーライ 結果待ち

贋作で売れると思うなよ

モモウメの後釜みたいなもんだ

 

無料分で合田先生版のみたのしみます☆彡これが正解

 

 

ありがとデイズ

和風マトイちゃんコーデでした

 

というわけでライブレポ

 

「SoNGS クリスペライブ」

 

1.「N-なんちゃってアークス/ラッピースロット」いすず new!

2.「紫苑/シオン」いすず

3.「纏い/マトイ」いすず

4.「おくるうた/まったり」いすず

 

まいど いっしょのセトリ。

MC いすず

で、おおくりしました

 

 

 

 

まちがっても

事後にクソパフォすんじゃねーぞオヤジ

トーシロは前座やれ

てめえにゃリスペクトはねえのか?てか

ライブブーストタイムをじゃますんじゃねえw

🐴🦌なの?

ナーデレフさんをオバさん嫌いという

ロリコンOSSANが占領する事があるそうなので注意w

しょうもない動画みながらやるそうだ

 

固定しとこ たれたれ🐴🦌たれ

 

 

実装初日からがんばってたチムさんよ

一件目にみれました

全ステMAXだっ!

コメント変わってるかも

 

クレイモアさん がんばって!

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @CanonCampus

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

くそりぷらー事件の解説

これが真相

本人談でSSもあるんだぜ?

 

別れも出逢いも すべては TIME AND TIDE
 

おすすめpick