プロスピAで上書きしちゃたので再アップ(記録的に)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。

毎週欠かさずやってます、会話のできる人あそぼ

イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪

 

火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、木曜22時PSO2 他

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆

#かのキャンチャレンジは、クソリプラーの考案:糸蒟蒻です

 

< DQ10体験版(火曜)人気記事 >

ありがとうございますwDQXの歌パフォは犯罪者

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

< あつ森(水曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡畑の水やり効率これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

< PSO2NGS(木曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡連携必須アプリ3選IDOLA復刻希望

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル登録+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

クリスペリテムにて

雰囲気はこっちがすきかも

 

リテムを買うときの注意点

 

 

初期(エアリオ)で作り込んでる人は 要注意

 

リテム買うと

 無条件にまっさら 

になりますよー

 

これは 

 仕様がアカン 

大問題です

 

DQXでいえば マイタウン引っ越し なかんじね

 

手を付けてないチームメンバーが買って

そういう状況になるって知りました

 

チームハウスで買って

すこし作ってたものが リテムで上書きされて

自分のスペース「も」リテムになってたらしい

 

ん?◯かなの?選べないの?

やっちゃった人 おおいんじゃないかな・・

 

エアリオとリテムは 基本仕様が違うけどね

エアリオ 結構深く掘れる

リテム 2マス下しか掘れない

 

新規作成だけど

その辺は考えておきましょうよ

容量足りないなら おおきなもじで 聞こうよ

 

こういうところが 基本無料 って言われかねませんよ?

ただよりこわいものはない ってやつです

今回 わたしが失敗してたら NGSやめてましたよ

 

 

 

これだけ作り込んでると やりなおす気になれません

リテムに先んじて 土地を盛り上げまくってましたw

 

上書きは怖い

 

さっきもふれましたがデータの上書きは怖いですね

電子ジャー型のHDDのサーバー管理なんかがそう

ゲームによってはいきなり消失したものもあるとか

 

ブログ記事を書く時先週の記事の複製をつくったあと

編集で書き直してるんですが

プロスピAの記事で 複製を作らずに編集したようです

 

記事の上書きになっていました

 

おかしいな、記事がないな っておもってたん

やっちゃったもんはしかたないし 同じものは二度と書けないw

記事を書く時は 事後、暑いときに書くようにしています

 

明け方メモをみて各人もいるようですが

私は 高揚感を大切にしていますので

明け方書いたら、もう興味がなくなってるのですw

 

アルバム的な感じではなく実録ですね

なので、先に書いた記事より遥かにテンション低いです

文章力に長けた人は、でっちあげられるでしょうけどねw

 

私はウソはかけません

 

おもったことを書いちゃってます

嫌なこともギリの線で書いてるつもり

なにかあれば個人的に文句言われるだけですしね

 

そんなわけで

でっちあげの記事で埋め合わせしますw

配信の動画もとある理由でお蔵入りさせたっけね

 

それは、先日すれちがった馬鹿者のおかげですw

飲んだら乗るな ログインするな

二度と人迷惑かけんなよ、OSSAN

 

あ、行が余るな・・・

 

 

まだやってんのかなw

 

 

カメラモードでない拡大

地味に使ってますv

 

プロスピA

 

めっちゃハマってます!

 

8/18に 新規ガチャがくるとか

松坂大輔さんのチャンネルで発表らしいんですが

なんかTwitterで情報ポロリしたとか?

ていう動画を見かけたけど 真偽の程は如何に

まあ来週だし、始まればわかるさー

 

無料10連 で 夏のヒーロー ゲット

かならず一枚Sランク しかも S覚醒アイテムつき

これは やるっきゃないと(古

 

 

だれがくるかなあ

12球団に一人づつっぽいので

だれがくるのか たのしみですね

 

ソフバンは ウワサによるとあのひとらしい

二刀流でつかえるのかな?パリーグだからな

もしつかえたら ユニは高校のかな?

 

いろいろもうそうしつつ 待ってますv

 

 

 

ありがとぅーん!

おじさんおおめ

 

というわけでライブレポ

 

「SoNGS クリスペライブ」

 

1.「なんちゃってアークス/ラッピースロット」いすず

2.「紫苑/シオン」いすず

3.「纏い/マトイ」いすず

4.「おくるうた/まったり」いすず

 

いつもいっしょのセトリ。

MC いすず

で、おおくりしました

 

 

 

緊急2連チャン

都合100回ひかないとなんで

たいへんだね・・・

 

加減を知って下さいw

 

 

最高のオンゲをあなたに

 

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

くそりぷらー事件の解説

 

 
 
 
 

 

 

 

おすすめpick