ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

そにっくうううう

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。

毎週欠かさずやってます、会話のできる人あそぼ

イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪

 

火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、木曜22時PSO2 他

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆

#かのキャンチャレンジは、クソリプラーの考案:糸蒟蒻です

 

< DQ10体験版(火曜)人気記事 >

ありがとうございますwDQXの歌パフォは犯罪者

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

< あつ森(水曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡畑の水やり効率これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

< PSO2NGS(木曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡連携必須アプリ3選IDOLA復刻希望

 

 

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル登録+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

クリスペ本ステージにて

クーナステージ いいな、やっぱり

 

PSO2「ジュークボックスライブ SoNGS」

 

今日は「日本標準時制定記念日」 

 1886年のこの日、

  勅令「本初子午線経度計算方及標準時ノ件」が公布され、 

 1889年1月1日から

  東経135度の時刻を日本の標準時とすることが定められた。 

 

 ※ 説明みじか 

 

<by今日は何の日>https://www.nnh.to/07/13.html

 

▽PSO2NGSmixiコミュニティはコチラ(承認制) https://mixi.jp/view_community.pl?id=...

 

 

期間限定やってますか

萌杉ていませんか・・・?w

 

ムービーライブ のおはなし

 

きたー クーナさんだ

PSO2の戦うアイドルです

かっけー

今回は 運営さんも表になってましたね やるな・・・しかし

24時間表記では、深夜帯の取りこぼしが出そうなんで

わたしは 25時間表記にしましたw 26.27時もあり 

 

 要は起きてる時間は今日

 

久保田早紀さんの歌に25時って曲がありましたもんね

まだ全部見れてないので

歌唱者が違ってたらごめん

MIYABIはちがうかもだね。。。 わかんないな

 

 

NGSに クーナもきたー

ボタンで参加 できないんだね・・・

 

クリスペ のおはなし

自動ドアと しゃべるデコイ

歓声・拍手を設置しました

知ってる人でないとわからないね、これ

 

クリスペは高機能だけど 初見には難しい

似たゲームつかったことあれば わかるかもだけど

要は 3Dプログラミング体験 お子さんとやってみるのもいいけど

 

年齢制限わすれずにっ!

PSO2NGSは CERO-D(17歳以上)

おこちゃまはあそんじゃだめだぞ? 生えてからだね()

 

気もちょっと植えてみた

センスないなあ・・・

 

 

ていうか

ツイッタ限定 やめない?

みれない人もいるんよ?

発表したら こうしきにものせよ?

【『PSO2』11th Anniversaryキーワードプレゼント】8/2(水)定期メンテナンス開始までゲーム内で「今年でPSO2は11周年!」と発言した方に「BP「『PSO2』11周年ポスター」」や、「BP「金色ラッピーぬいぐるみ」」等、特別なアイテムをプレゼント!

 

 

 

 

ありがとうん!

スクショでは見えないけど

タスク表示を消させてください

あれ、ものすごく邪魔です。

 

というわけでライブレポ

 

「SoNGS クリスペライブ」

 

1.「なんちゃってアークス/ラッピースロット」いすず

2.「紫苑/シオン」いすず

3.「纏い/マトイ」いすず

4.「おくるうた/まったり」いすず

 

MC いすず

で、おおくりしました

 

クーナの

 イヤーマフかいました

季節感なさすぎw

 

 

 

チムキほしいなあ

こっちでは

邪魔されないように

がんばろっとb

ゆずってやったぜガキに

 

これ、すてられんかな・・

じゃまやねん

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

くそりぷらー事件の解説

 

 
 
 
 

 

 

 

おすすめpick