ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

そにっくうううう

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。

毎週欠かさずやってます、会話のできる人あそぼ

イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪

 

火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、木曜22時PSO2 他

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆

#かのキャンチャレンジは、クソリプラーの考案:糸蒟蒻です

 

< DQ10体験版(火曜)人気記事 >

ありがとうございますwDQXの歌パフォは犯罪者

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

< あつ森(水曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡畑の水やり効率これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

< PSO2NGS(木曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡連携必須アプリ3選IDOLA復刻希望

 

 

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル登録+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

クリスペ本ステージにて

いつ完成するんだろう・・・

 

PSO2「ジュークボックスライブ SoNGS」

 

今日は「七夕,七夕の節句」 

 旧暦の7月15日の夜に戻って来る 

 祖先の霊に着せる衣服を機織して棚に置いておく習慣があり、 

 棚に機で織った衣服を備えることから「棚機」という言葉が生まれた。 

 

 その後仏教が伝来すると、7月15日は仏教上の行事「盂蘭盆(盆)」となり、  棚機は盆の準備をする日ということになって7月7日に繰り上げられた。 

 これに中国から伝わった織女・牽牛の伝説が結び附けられ、 

 天の川を隔てた織姫(織女星、こと座のベガ)と 

 彦星(牽牛星、わし座のアルタイル)が

 年に一度の再会を許される日とされた。  

 

※ 説明長いわw 

 

<by今日は何の日>https://www.nnh.to/07/07.html

 

▽PSO2NGSmixiコミュニティはコチラ(承認制) https://mixi.jp/view_community.pl?id=...

 

 

期間限定やってますか

ハードル高杉じゃありませんか・・・

 

期間限定 のおはなし1

 

難易度高すぎですw

ただでさえまぎらわし名前ばかりなのに

めんどくさいのです

 

ほんともうやめて

すきなものだけさせて

おねがいします

 

こだわりが多い人たちへ

 

 

 

プロ野球は 12球団がベスト

  ゆくゆくは少子化なので 10になるだろうね

 

プロ蹴球も 12チムがベスト

  60の上位12チムで打ち切り そして合併が吉

  ゆくゆくは少子化なので 10になるだろうね

  よかったね Jリーグ当初にもどるだけ

 

 

 

NGSに リリーパきたー

反論した情弱おっさん、どやw

 

期間限定 のおはなし2

 

もりだくさんですよおお

ていうか

ツイッタ限定 やめない?

みれない人もいるんよ?

発表したら こうしきにものせよ?

【『PSO2』11th Anniversaryキーワードプレゼント】8/2(水)定期メンテナンス開始までゲーム内で「今年でPSO2は11周年!」と発言した方に「BP「『PSO2』11周年ポスター」」や、「BP「金色ラッピーぬいぐるみ」」等、特別なアイテムをプレゼント!

 

 

 

 

 

というわけでライブレポ

 

「SoNGS クリスペライブ」

 

1.「なんちゃってアークス/ラッピースロット」いすず

2.「紫苑/シオン」いすず

3.「纏い/マトイ」いすず

4.「おくるうた/まったり」いすず

 

MC いすず

で、おおくりしました

 

 

うまってますw

 

 

 

チムキほしいなあ

こっちでは

邪魔されないように

がんばろっとb

ゆずってやったぜガキに

 

これ、すてられんかな・・

じゃまやねん

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

くそりぷらー事件の解説

 

 
 
 
 

 

 

 

おすすめpick