ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

おクチが半開き><w

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。

毎週欠かさずやってます、会話のできる人あそぼ

イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪

 

火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、木曜22時PSO2 他

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆

#かのキャンチャレンジは、クソリプラーの考案:糸蒟蒻です

 

< DQ10体験版(火曜)人気記事 >

ありがとうございますwDQXの歌パフォは犯罪者

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

< あつ森(水曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡畑の水やり効率これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

< PSO2NGS(木曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡連携必須アプリ3選IDOLA復刻希望

 

 

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル登録+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

今日は 本ステージにて

サブ子ならべかえました

 

PSO2「ジュークボックスライブ SoNGS」

 

今日は「ビートルズ記念日」 

 1966年のこの日、 

 人気絶頂のイギリスのロックグループ・ビートルズが初来日した。 

 翌日から東京・日本武道館で3日間5回の公演を行った。 

 学校をさぼってかけつけた高校生ら6520人が警察に補導された。 

 

 ※ 全員5厘マッシュでw 

 

<by今日は何の日>https://www.nnh.to/06/29.html

▽PSO2NGSmixiコミュニティはコチラ(承認制) https://mixi.jp/view_community.pl?id=...

 

 

期間限定やってますか

ノルマ大杉じゃありませんか・・・

 

期間限定 のおはなし

 

回数大杉ですw

週一回でええやん

めんどくさいのです

 

ほんともうやめて

すきなものだけさせて

おねがいします

 

血の気が多い人たちへ

 

 

 

 

 

 

 

(追記)なんで変えたん石井くん

岸さんそのままだったら 負けてたと思うよ

あきらかに采配ミス ねるとん野球盤やってなさい

まあ、かててうれしいです たっかほー もうけましたね☆彡

 

セリーグはよくわからないけど

 

私的には 白は停滞 水色は最有力

つまり試合数が少ないほど 上位になる可能性がある てこと

あくまでも 可能性だからね

 

パリーグで怖いのは やっぱ61で最小のロッテ

71のハムと10差(単なる勝率でなく)なので

おそらく縮まることはないかな 今年は日ハム4位だね

 

1位ロッテ

2位3位 オリvsソフバン

4位日ハム

 

もしかして日ハムが「3位にくいこめば」

CSどんでんがえしで 日ハムが優勝

 というシナリオはどう?

 

今年は勝たせてあげたいよね

 

 

 

がめんのおおきさ のおはなし

 

キーボードの Alt おしながら +/- で

拡大縮小できるのね

いろいろいじってて できましたよ

 

数年やってて いまさらですがw

そのせいか SSとりやすかったし

回転中にとめられるのがいいね

 

かんたん撮影モード中に

 チャットができれば 

かんぺきなんだけどなー

 

まずは ぼやかないで

おといあわせしましょう

はなしはそれから

 

いいたいことは

ちゃんとつたえましょう

陰口は陰でたたけ がき

 

 

 

 

チムルがたのしみ!

もうひとつのクリスペペぺぺ

 

というわけでライブレポ

 

「SoNGS クリスペ水着撮影会」

 

1.「なんちゃってアークス/ラッピースロット」いすず

2.「紫苑/シオン」いすず

3.「纏い/マトイ」いすず

4.「おくるうた/まったり」いすず

 

MC いすず

で、おおくりしました

 

 

うまってますw

 

 

 

チムキほしいなあ

こっちでは

邪魔されないように

がんばろっとb

ゆずってやったぜガキに

 

これ、すてられんかな・・

じゃまやねん

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

くそりぷらー事件の解説

 

 
 
 
 

 

 

 

おすすめpick