にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。

毎週欠かさずやってます、会話のできる人あそぼ

イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪

 

火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、木曜22時PSO2 他

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆

#かのキャンチャレンジは、クソリプラーの考案:糸蒟蒻です

 

< DQ10体験版(火曜)人気記事 >

いまだに見てくれてありがとう^^

ランキング不参加

 

< あつ森(水曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡畑の水やり効率

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

< PSO2NGS(木曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡連携必須アプリ3選

 

< 原神(金曜)人気記事 >

まだないよ!w

 

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル登録+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

こんやも いらっしゃい

水着で到着

学校には着ていかないように・・・

 

あつ森けけソングライブ「かむかむかのん」

 

きょうは「フラッグデー」

 1777年のこの日、「星条旗」を正式にアメリカ合衆国の国旗と定めた。 

 アメリカが独立宣言を行った頃の旗にはイギリスの国旗が入っていた。 

 しかし、 

 独立戦争で戦った相手の国の国旗が旗に入っていては国民の士気に影響する  ということで、ワシントンらが

 フィラデルフィアの旗作り職人ベッツイ・ロスに依頼し、

 星条旗を完成させた。 

 

 第28代大統領ウィルソンがこの日を国民の祝日とした。 

 

 ※ 〽じゃいあんつの旗のもと~(侍ジャイアンツ) 

 

 

 赤い旗は嫌だね

 

 

 

<by今日は何の日>https://www.nnh.to/06/14.html

 

 

■夢の島(ゴミすて場)さん

  https://ameblo.jp/dethnotou/entry-127... 

あつ森に特化した 注意「喚起」 です 

 

あつまれどうぶつの森 ポケットキャンプ

  https://ac-pocketcamp.com/ja-JP 

プラチナポイントをためて(毎月)島民アイコンを交換しよう

 

 

今週の島民ショー

コーヒーひとすじよ

釣りをするカエル

まーだかな?

あるある()

 

水着撮影会 はらちゃんの部

 

元気にイエイ!

ねているのは

マネージャとかあるある

はけてもらいましたw

いいねー もういちまい!

はらちゃんおつかれさまー!

 

 

 

今週は

水着撮影会 でいきます

そのワケは・・・

 

 

 

 

中止させられた 水着撮影会の事件

 

 

●発端はこのBBA48(平均年齢)@共産党

こおいむしのツイフェミニュースさん

 

いすずのアンサー

 

 

 

 

ABEMAニュース【公式】さん

 

 

要は

「女としての需要がない」おば3の嫉妬

なわけ

 

みっともないですねー・・・

 

みなさんは、どうかんがえてますか?

ついったで募金集めてた子は

なんか勘違いしてるな カネ集めたらアカンやろ

 

やれやればかったー

 

 

島民入れ替え

マイルチケットをつかえば

いちばんらくだね

キャンプサイトも捨てがたいけど

そ、そうかな、サクッ

 

水着撮影会 かのんの部

 

 

ふたりでうふふ

レトロでおほほ

ネタじゃんあはは

魚眼は使えそうー(何に!

(オバドルにつかえばよかた・・)

 

分が悪いと判断したのか

くそBBAは切られた模様www

ざまあ!悪裂!

 

葵栄治【知的好奇心追求系YouTuber】さん

 

でも中止になってしまった会は

なんとかしてあげんとよね

BBAから回収しなさい

 

逃げてんじゃねーよ

 

でてこい謝罪~い

BBAにげんな

いいわけできんぞ。

 

「他党の反対でなく」自分の意見で 政治に関わろうね ボクちゃんども

 

 

 

 

てなわけで

ホタル飛ぶ地から

雪舞う地へw

水着撮影会でしたー

らいしゅうも みてくれる かのん?

 

というわけで ライブレポ

 

「かむかむかのん」おしながき

 

1.「けけオバドル」かのん new! ざまーみろおば3

 

うたいて かのん

あいのて はらちゃん

おんがく だいご

「パープルスターズ」で、おおくりしましたー

 

今夜もいいライブになりました^^v

また来週も みてくれる、かのん?

いいかのんー!

 

ではではまたね!

 

 

 

 楽器演奏なかま ぼしゅう 

 コメント してね 

 

パープルスターズ

いいかのん!

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

デジタルタトゥーは一生消えない

 

開放無法者

 

みわけかたは どれも

 プレイ時間が浅い もしくは無い

(引っ越したばかり)です

 

浅はか・・・

 

なにげに順位高いよ?

 警戒されなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ森ようpick