にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

おクチが半開き><w

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。

毎週欠かさずやってます、会話のできる人あそぼ

イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪

 

火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、木曜22時PSO2 他

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆

#かのキャンチャレンジは、クソリプラーの考案:糸蒟蒻です

 

< DQ10体験版(火曜)人気記事 >

いまだに見てくれてありがとう^^

ランキング不参加

 

< あつ森(水曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡畑の水やり効率

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

< PSO2NGS(木曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡連携必須アプリ3選

 

< 原神(金曜)人気記事 >

まだないよ!w

 

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル登録+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

やっぱりこうなったか()

ほとんどいやがらせ

ほんとおバカ()

こういうのからBANしてください

 

壁にスプレーで

センスのない落書きする

バカがでた事案

 

 

そのうち

自分だけ見えるようになるか

シティに置けなくするだろうね

 

こんな奴らのせいで

 

このワナ切り取って沸いてる低能

↓いそう^^?      

プレエイしてるゲームの品位を貶める行為

すなわち

威力業務妨害

 

即タイホでしょ

 

とりあえず苦情入れておきます

もちろんSSつきで^^v

子供かっ

 

みなさん

NGSの

一部の恥部

 

こんな民度ですよおおおw恥

ま、どのオンゲでも

似たようなもんだけどね

 

バカはどこにでもいる

 

PSO2「ジュークボックスライブ SoNGS」

 

今日は「大鳴門橋開通記念日」

 1985年のこの日、 

 鳴門海峡を跨いで四国と淡路島を繋ぐ大鳴門橋が開通した。

 

 ※ 竜王の住む島へ! お戯れxご乱心だけど

   存命のうちに銅像たてんなよ サファテか

   偉人は没後に称えるべし

 

<by今日は何の日>https://www.nnh.to/06/08.html

 

 

きたあああああああああ!

これが真の無人島!

サブキャラ(デコイ:安価・複製可)のみなさんとw

ひとり後ろ向いてた><紫苑ー

 

NGSver2 のおはなし

 

なにはなくとも クリエイティブスペース

うん、ひきこもりますw

それに家具セットも販売だとか

 

 

 

なんと 

1000円で

2200AC分

 つかえます

さすがSEGAさん いつもふとっぱら ありがとん

 

PS4のひと、なんか面倒みたいなので

 買い方間違えないでねー よくしらんのよ

 

プレミアム30日が

900ACですよ

奥さん

 

単純に

プレミア30日:1300AC

と 900AC足して

2200ACなんだな・・・

 

もう1100ACたして

プレミア90日(3300AC)がおトクだけども

私は初家具とソニック買いました

 

ソニックには プレミア15日ついてた・・・

SEGAさあん

もうかってますか?w

 

 

 

きょうはみんな

クリスペ疲れ^^;

ばびゅーん

とりあえず高いとこが好き(xx)

 

そのむかし

 

「mixi疲れ」という言葉が流行しました

 

イイネと返信にレスをつけないといけない症候群

いまでいうSNS疲れの発端ですね

歴史は繰り返す 永遠に^^;

 

そんなにイイネがほしいのか

自分のことだけ発信して満足か

LT追えてませんは失礼よね

 

もっと、こう

「実のある発信だけ」

にしませんか?

 

日記書けない人がtwitterやってる感じ

果てはmixiにもつぶやきが実装

世紀末を感じて、いまや落ち目^^;

 

果てはインスタやちっくたっくw

写真一枚で語れる内容はないけどね

有名人なら良いけどさ これもSNSの定め

 

一般ピーポーがウケるわけなかろうw

 

なんとなくでも

いっしょうけんめいでも

とった写真が一枚になってしまうので

 

できの良さとか関係ない

仮名だけど評判さえ高ければ

それで注目されるから

 

名前さえ売れればたやすいコンテンツだよね

そう、有名人が 画家や小説家になるみたいに()

本業をちゃんとしろ、とおもう

 

はなしがそれましたが

むだな時間

そろそろ控えません^^?

 

流行りではないけど

ブログ(個人日記)はいいよ

その人となりの積み重ねなので

 

そのひとが どう考えてるか

どういう思考の持ち主なのか

感じ方は ひとそれぞれ

 

いいとおもえば 読者になる

購読していても イヤな記事はある

全部が好きでなくてもOK

 

いいとおもった瞬間を じぶんでのこしましょう

 

 

 

ぴんく みどり ブラウン

職場はホワイトに限る・・・

 

というわけでライブレポ

 

「SoNGS マイルームライブ」

 

1.「なんちゃってアークス/ラッピースロット」ひびき

2.「マトイ/纏い」ひびき

3.「色褪せない夢/灰の光」ひびき

4.「おくるうた/まったり」ひびき

 

MC/うたいて ひびき

で、おおくりしました

 

 

<クリエイティブスペース>

 

いよいよ6月が迫ってキテマス!

 

なんだかんだいって

いまプレイしてる

どのゲームよりも優れてます♪

 

無料なんだ

 

昨年情報

 家がパーツの組み合わせで作れることが判明

 n階建てもOK(制限は不明)

 ラッピー型の家も披露 妄想がはかどる

 

1月情報

 グループ化して記憶 コピペ可能 拡大縮小OK

 フィールドはけっこう広め

 自由な組み合わせで 立体文字なども作成可能

 キャラの分身を配置可能

 

2月情報

 無料でも全機能が使えるとは!(某マイタウンが、あはれなり)

 プレミアにしたらもう1個つかえる! ふとっぱらぁ♪

 

3月情報

 定員100名(イ○バ物置:チムルの定員)権限12人(マイルの定員)

 物事の限度を知る さすがです

 

4月情報

 新情報 たのしみです!

 「毎月きまった曜日に」配信してくれるのは ありがたいことです☆彡

 なかなかできないのよ? 継続こそ力なり!

 

 要はフォ●トナイトが無料で追加

 「 NGS ver2 」でトゥーン表示 きたー!!!!

 うーん やっぱ最高のオンゲだね☆彡

 

 NGSポイントSG家具入手かー 残念だけど

 あらたなる 納得の行く課金要素 だねv

 しかたないん

 

5月情報

 ワクワクがとまらない!!!

 できれば 畑ぷりぃず

 そしたらフィールドにでないかも(だめw

 

 

 なんと  でしたw

 

6月・実装!

 

はや クリスペ疲れ です!w

 

嘆願 SEGAさん

クリスペ、使い勝手が

非常に分かりづらいです

 

メニュー階層考え直してください

それか

メニューのコンフィグつくってください

 

なじめませんw

 

 

 

ログイン時間の大半が NGSになる予感

設計図は公開したくない 量産型はNOさんきゅー

PSO2時間 減りそう まじで。

 

またゆるりとあそびましょうv

ではでは、またね

いすずでしたv

 

たたかい(クリスペ)おわってひといき

あしたもゲンキに クリスペる!

クリスペのログボ

限度額までフレンド宅のATMにアクセス

もわすれずに!

 

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

くそりぷらー事件の解説

 

 
 

 

 

おすすめpick