にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。

毎週欠かさずやってます、会話のできる人あそぼ

イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪

 

火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、木曜22時PSO2 他

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆

#かのキャンチャレンジは、クソリプラーの考案:糸蒟蒻です

 

< DQ10体験版(火曜)人気記事 >

いまだに見てくれてありがとう^^

ランキング不参加

 

< あつ森(水曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡畑の水やり効率

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

< PSO2NGS(木曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡連携必須アプリ3選

 

< 原神(金曜・他)人気記事は・・・ >

まだないよ!w

 

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル登録+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

 

ランク35止め

 

原神は 言葉の意味がわかりづらい です

やっぱアチラさんだなっておもう

途中から横文字になってるのはネタ切れかな?

 

ランク  =プレイヤー自身の階級 ってかんじですね

 上がると イベント開放等

 ご褒美があったりしますが

 上げすぎ注意 です

 ※世界ランクもついでに上がってしまうから

 

世界ランク=難易度 です

 例えると、ロマサガでスライムばかり倒していたら

 (時間経過で)急に上位モンスターに変更されますね

 あのシステムとおなじで、地域でなくランクで変わるのです

 

とめられるだけマシです(経験値はたまっていく=可視化)

いわば 精神と時の部屋 状態

十分強くなってから ストリすすめます^^

 

 

 

じんか壺は

 ランク28、世界ランク2 のうちに済ますべし

 なので 無理にランク上げばかりやらず

  ストーリー最優先 かつ 

  対タルタリヤPT4人を Lv45以上 にすべし

 そして

  ムービーがめちゃんこ長いので

  (みてもみなくてもいい内容だし)

  連射ボタンでサクっといきましょう

  スキップができないんだよね DQXもね

  PSO2・NGSは初見でもスキップ可能 さすが 

 

シナリオライター

なにやってんの?

文学できるの ってレベル

 

これみると

 

DQXのシナリオって やっぱよく出来てます

さすがゆうぼう監修? 最近のVerは しらんけど^^;

NGSも いまいち入ってこないんだよね 

 

RPGで

お話がつまらないのは

なんでかなあ

 

 

というわけで

じんか壺以外は

そこそこでやるのです^^v

 

 

 

 

ストーリーは ソロのみ

 

これがキツイね

いまどき何やってんの?

NGSもそうなんだ

 

お手伝いさせてよね?

 

姫プレイの温床、DQXは

今日もせっせとペアメタルかな^^

なつかしいね、元気かなあいつら

 

なにはなくとも パイセンはありがたい

4人までのオープンフィールドですが

マルチ可能なところはお世話になってますん

 

 

ありがとぅーー!!!

 

 

 

 

煙緋・ガイアを開放

 

とりまランク35(世界ランク3)止めにしてるので

ここで足踏みしながら 炎煙緋ちゃん 氷ガイアくんを

Lv70にむけて育成なうです

 

開放素材が

 まぁ大変 素材おおすぎやろ?

 このへんはソシャゲですね

NGS見習ってください いやほんとまじで

 

NGSは なんたって レベル開放クエストなし!

 

 

戦いの合間に 天の川鑑賞

つかれも吹き飛びますねえ

かきわりではない世界は最高

 

 

 

 

 

そして アレの 実現へ

 

5月一杯に なんとかしたいですね

考えることがいっぱいだけど

ひとつづつ、実現していこう

 

水バーバラちゃん

 

らーん

ららららんらー 

ららららんらー 

きらっ

 

原神は キャラクリなし

課金・イベントで服はゲット可能

色は固定 元素イメージの色

 

クリエイト要素は かなり少ない。

 

 

 

 

じんか壺は

おつかいが パない!

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

おすすめpick