にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

やっぱバックは暗いほうが良いな

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。

毎週欠かさずやってます、会話のできる人あそぼ

イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪

 

火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、木曜22時PSO2 他

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆

#かのキャンチャレンジは、クソリプラーの考案:糸蒟蒻です

 

< DQ10体験版(火曜)人気記事 >

いまだに見てくれてありがとう^^

ランキング不参加

 

< あつ森(水曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡畑の水やり効率

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

< PSO2NGS(木曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡連携必須アプリ3選

 

< 原神(金曜)人気記事 >

まだないよ!w

 

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル登録+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

放置プレイヤー真っ盛り()

初期位置ライフル連射の現行犯

もちろん運営さんに報告したよ

ずるはいけません

 

PSO2「ジュークボックスライブ SoNGS」

 

今日は「国際親善デー」 

 1899年のこの日、ロシア皇帝ニコライ2世の提唱で

 オランダのハーグで第1回平和会議が開催された。

 

  日本を含む26か国が参加し、「国際紛争平和的処理条約」や

 「陸戦の法規慣例に関する条約」等が結ばれた。

 

  日本では1931年から実施されているが、特に行事等は行われていない。

 

  ※ロシア提唱だからでない?  なーんてな 

 

<by今日は何の日>https://www.nnh.to/05/18.html

 

 

 

うぇいうぇい

うぉううぉぅ

 

PSO2es のおはなし

 

 

 

 

極東こーh さばいばる

は、そこそこに

 

 

緊急を最優先にします!

まずは 設定からw

がんばるよーーー

 

 

 

即大当たりのひとが!

ええなあ

 

野球とサッカー のおはなし

 

ずーん><

まあでも、まだ序盤

各チーム、これからですよん

 

プロ野球 NPB

 

プロ蹴球 NPS ちがった?

なんか プロ野球と同じような地域 になってない^^?

 

・人口1000万人に1チーム説は信憑性ある と思ってる

 

サッカーも もう12チームでいいんでない?

https://www.sangiin.go.jp/japanese/annai/chousa/keizai_prism/backnumber/h24pdf/201210201.pdf

資料、これが現実、

 

J1+J2で NPBの4分の1 になるじゃない

経済力を第一に考えて 合併すれば良い

 

ユニフォームにいくつもスポンサーついてもいいじゃん

チーム名は本体にならえばいい(2.3軍にいかす手もあるよ)

 

プロ野球も、その昔

端数になったから

 最下位を解体したそうよ

 

 

J1→12チーム J2.3→それぞれの2.3.4軍

役員も選手も、ふるいにかけましょう

こんな状況では

 

 ファンクラブに加入しようなんて思いません

 

覚えられないし 愛着ないし

J3給料未払いとかあるしw

養えないならつくらないでください

 

 

野球は野球で この少子化で

12球団もあぶなくなってるというのに

16はありえんでしょw そのうち8か10になるだろうね

 

頭を使わない 愚か者は消えて ください

 

 

はらちゃん服が変わってた!

SGスクのやつかな?

 

というわけでライブレポ

 

「SoNGS マイルームライブ」

 

1.「なんちゃってアークス/ラッピースロット」ひびき

2.「マトイ/纏い」ひびき

3.「色褪せない夢/灰の光」ひびき

4.「おくるうた/まったり」ひびき

 

MC/うたいて ひびき

で、おおくりしました

 

 

<クリエイティブスペース>

 

いよいよ6月が迫ってキテマス!

 

なんだかんだいって

いまプレイしてる

どのゲームよりも優れてます♪

 

無料なんだ

 

昨年情報

 家がパーツの組み合わせで作れることが判明

 n階建てもOK(制限は不明)

 ラッピー型の家も披露 妄想がはかどる

 

1月情報

 グループ化して記憶 コピペ可能 拡大縮小OK

 フィールドはけっこう広め

 自由な組み合わせで 立体文字なども作成可能

 キャラの分身を配置可能

 

2月情報

 無料でも全機能が使えるとは!(某マイタウンが、あはれなり)

 プレミアにしたらもう1個つかえる! ふとっぱらぁ♪

 

3月情報

 定員100名(イ○バ物置:チムルの定員)権限12人(マイルの定員)

 物事の限度を知る さすがです

 

4月情報

 新情報 たのしみです!

 「毎月きまった曜日に」配信してくれるのは ありがたいことです☆彡

 なかなかできないのよ? 継続こそ力なり!

 

 要はフォ●トナイトが無料で追加

 「 NGS ver2 」でトゥーン表示 きたー!!!!

 うーん やっぱ最高のオンゲだね☆彡

 

 NGSポイントSG家具入手かー 残念だけど

 あらたなる 納得の行く課金要素 だねv

 しかたないん

 

5月情報

 ワクワクがとまらない!!!

 できれば 畑ぷりぃず

 そしたらフィールドにでないかも(だめw

クリックできないからねーw

 

6月・実装予定

 

さらなる機能も開発中とか

 

たのしみすぎる!!!

 

ログイン時間の大半が NGSになる予感

設計図は公開したくない

量産型はNOさんきゅー

 

またゆるりとあそびましょうv

ではでは、またね

いすずでしたv

 

他ゲーのはなしも、あるある

すきなもん

やってOKだよ

きにすんまい♪

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

くそりぷらー事件の解説

 

 
あえて反応しない♪

一生そのままでいてね

まあ、腰抜け なんで

つづかないだろうけど

 

 

おすすめpick