にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。

毎週欠かさずやってます、会話のできる人あそぼ

イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪

 

火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、木曜22時PSO2 他

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆

#かのキャンチャレンジは、クソリプラーの考案:糸蒟蒻です

 

< DQ10体験版(火曜)人気記事 >

いまだに見てくれてありがとう^^

ランキング不参加

 

< あつ森(水曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡畑の水やり効率

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

< PSO2NGS(木曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡連携必須アプリ3選

 

< 原神(金曜)人気記事 >

まだないよ!w

 

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル登録+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

 

アツい!

ゼルダであった言葉(なつい!

 

あつ森けけソングライブ「かむかむかのん」

 

今日は「世界電気通信および情報社会の日」 

 元は、国際電気通信連合(ITU)が1973年に 

 「世界電気通信の日」として制定した。 

 これは、1865年のこの日に

  ITUの前身である万国電信連合が発足したことを記念したものである。  2005年11月の国連総会の会期中に開かれた世界情報通信サミットにおいて  世界電気通信の日と同じ5月17日を 

 「世界情報社会の日」とすることが決議され、国連総会で採択された。

  翌2006年のITU全権大使会議において、2つの国際デーをあわせて

  「世界電気通信および情報社会の日」とすることが決議された。

 

  ※長文で難解 頭に入りませんね^^; 

 

<by今日は何の日>https://www.nnh.to/05/17.html

 

 

■夢の島(ゴミすて場)さん

  https://ameblo.jp/dethnotou/entry-127... 

あつ森に特化した 注意「喚起」 です 

 

あつまれどうぶつの森 ポケットキャンプ

  https://ac-pocketcamp.com/ja-JP 

プラチナポイントをためて(毎月)島民アイコンを交換しよう

 

 

今週の島民ショー

どうゆうことーw

連れ込まれたZE!

そこまで数えて眠れないとは><

いあ、もってるよ 普通w

 

ご歓談差

 

きょうはあつかったけど

明日から冷え込む地域もあるとか

ぜひ、地元のお天気をしらべてみてね

 

 

あくまでも 予想なので 信じ切っちゃダメ

臨機応変対応するのが デキる人ですよ^^

すべて自己責任でねー

 

 

ハトの巣 あるある

たまにミルクさーびす

おなかにやさしいよね

一息に飲んでの この間合い

訳「ぶぶ漬けくいなはれ」

島の喫茶店は

回転率も半端ないよw

 

あいのて募集 のおはなし

 

 

あいのて はらちゃんの仲間募集

お部屋に楽器がたくさんあります

はらちゃんひとりで駆け回るので

 

すけっとダンスプレイヤー募集です

コメント メール なんでもOK

会って 練習して 本番行きましょー

 

 楽器演奏なかま ぼしゅう 

 コメント してね 

 

とくいな楽器が できたらいいね

専属楽器もいいかもね

でもでも ドラ は、曲の最後で

 

パスワードで募集は 絶対しません

なぜなら ダメなやつが居るのがわかってる から

こういうひとたち いなくなればいい のにな

 

 

 

 

てなわけで

いつもありがとううう

あいのてNo1

またねえええ

 

というわけで ライブレポ

 

「かむかむかのん」おしながき

 

1.「みんなあつまれ」かのん

2.「おさんぽ」かのん ※

3.「けけ演歌」かのん ※ 

4.「けけアイドル」かのん

 

うたいて かのん

あいのて はらちゃん

おんがく だいご

「パープルスターズ」で、おおくりしましたー

 

今夜もいいライブになりました^^v

また来週も みてくれる、かのん?

いいかのんー!

 

ではではまたね!

 

 

 

 楽器演奏なかま ぼしゅう 

 コメント してね 

 

パープルスターズ

いいかのん!

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

デジタルタトゥーは一生消えない

 

開放無法者

 

みわけかたは どれも

 プレイ時間が浅い もしくは無い

(引っ越したばかり)です

 

浅はか・・・

 

なにげに順位高いよ?

 警戒されなさい。

 

 

あつ森ようpick