にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。

毎週欠かさずやってます、会話のできる人あそぼ

イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪

 

火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、木曜22時PSO2 他

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆

#かのキャンチャレンジは、クソリプラーの考案:糸蒟蒻です

 

< DQ10体験版(火曜)人気記事 >

いまだに見てくれてありがとう^^

ランキング不参加

 

< あつ森(水曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡畑の水やり効率

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

< PSO2NGS(木曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡連携必須アプリ3選

 

< 原神(金曜・他)人気記事は・・・ >

まだないよ!w

 

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル登録+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

 

ブログアップわすれてたw

 

なんか変だな()って思ってみたら

あっぷしてなかったぜ><しかたなーい

ブログはやっぱ

 

 アツい当日書くべきだね♪

 

原神はじめて 何日?

当初の目標は変わってなくて

目標は唯一つ

 

原神でも歌音キャンパスをやること

 

ハウジング可能になるまでが

ほんとにたいへんだったのですが

先日やっとこ入手しました!

 

じんか壺(漢字は塵壺)歌ってはいってるのがイイネ

 

入手した時刻が深夜だったけど

やっぱ様子は見てみたいじゃん?

んで、みてみたらば・・・

 

いままでの不満が

すべて

ふっとびましたv

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ拡張性たかいじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じんか壺のなかは どんどん広くなる

 

・・・可能性があるw

 

アイテム画面

 

土地が広大で

 

配置画面

 

家の配置/角度も自由です

 

これだけでも 某瑕疵タウンを凌駕しますが

 

 

みわたした図

橋がありますねー

 

まだ開放されてません

てことは 先々で開放ってことね

 

現在地マップ

北西へ

北東へ

南西へ

南東へ

なななんとw

4画面分まで移動できちゃった

わくわくする瞬間キタ

 

 

 

 

 

 

壺の中に 花瓶?

 

華麗なる千の響き(いわゆるジュークボックスです)

庭用もありますよ

再生楽曲は室内外共通です

 

どや

 

これだけでご飯がすすみますw

焼肉とビールな感じです

うまうまですv

 

 

 

 

 

細かいことは あとまわしで

 

じっくり時間をかけて ハウジングしてみます

家具を工作して ジンカ壺のランク?あげて

うん、そういうの抜きにして やりたいねw

 

まあでも、ここまできたいじょう

なんとかやりとげますv

問題は山積みだけど 

 

解决するのが好きなのでv

システムができたら飽きるタイプなので

つづくかはわかりませんけどねw

 

わんちゃんも飼えます

むこうにネコちゃんもいます

 

アクセス的に不満点はありますが

これは慣れるしかないですねえ

権限付きで訪問できたり・お手伝いや買い物もできます

まとめ

 

じんか壺 と BGM再生家具 は別物

音源は ぱいんあめ という黄色い円盤ですw

 

それではみなさん

ばあいー

 

 

 

 

 

じんか壺は

おつかいが パない!

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

おすすめpick