にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

やっぱバックは暗いほうが良いな

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。

毎週欠かさずやってます、会話のできる人あそぼ

イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪

 

火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、木曜22時PSO2 他

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆

#かのキャンチャレンジは、クソリプラーの考案:糸蒟蒻です

 

< DQ10体験版(火曜)人気記事 >

いまだに見てくれてありがとう^^

ランキング不参加

 

< あつ森(水曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡畑の水やり効率

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

< PSO2NGS(木曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡連携必須アプリ3選

 

< 原神(金曜)人気記事 >

まだないよ!w

 

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル登録+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

身軽になった いすずです

緊急は ノーマルがイチバンw

 

PSO2「ジュークボックスライブ SoNGS」

 

今日は「朔太郎忌」 

 大正・昭和期の詩人、萩原朔太郎の1942年の忌日。 

 生涯を通じて深い孤独や絶望、無力感を抱えながらも、 

 『月に吠える』『青猫』といった傑作詩集を次々と世に出した

  詩人・萩原朔太郎。 

 

 大正期、口語による新しい詩の世界を開拓し、

 近代詩の礎を築き上げた彼は、 

 「日本近代詩の父」とも呼ばれています。

 

  ※おとうさま・・・ 

 

<by今日は何の日>https://www.nnh.to/05/11.html

 

 

 

PSO2es のおはなし

 

前回のエターナルタワーは

こんなかんじになりました

 

ひととおりやって 

デイリーのみwになったかんじかな

OP回復使うまでもないかも

 

今回のイベント

数回やって終わりかなと思ってたけど

ライブ前に聞いた話によると

 

ガチャで B がくるそうな!

物欲センサーMAXwでいどんだ結果

惨敗でしたw

 

13のは 前にやったときでて

なんとなく もってたみたい

12のやつは今日出たので強化

 

すると・・・

一回目

ニ回目

はい、すべてオートですw

2,000,000,000は 

むりだろうなー・・・

 

無理はしない性格ですv

 

いまどき戦闘を

 スマホでじっくり

ってのは

 

流行らないよね

 

なにげに

 時代を見越していたPSO2es

なのです

 

エラゲ、みならってください・・・

 

 

 

こんやもありがとう-

角度を変えて

 

野球とサッカー のおはなし

 

動画見てて

サッカーのチームが優勝したって話があって

だれもしらない 話題にもならない

っていってたんだけど

 

あたりまえじゃん?っておもった

 

サッカーに興味が無いわけじゃないんだ

チーム、おぼえられないんだ

多すぎて

 

すべてはこの話に尽きます

 

人口1000万人あたり1チーム が

ベストバランス

という統計があるそう

 

Jリーグ なんチームあるの?

58w おおすぎでしょw

だから おぼえてもらえないのです

12にしぼらなきゃ

 

そして あまりを2軍3軍にすればいいのよ

オーナー数社合同で良いんじゃない?

公平に同額 だせばいいじゃん

 

スタジアム、ホームも 2.3軍も確保できるじゃん

野球を見習って 12 にしましょう

 

米国は 野球もサッカーも40くらいだけど

それは人口が同じくらい居るから

商売として成り立っているのです

 

野球に比べてサッカーの印象は

貧乏くさい

これにつきます

 

ワールドカップは見ますよ

だって わかりやすいからねw

国対抗なら 主要メンバーだろうし 応援しがいもある

 

野球は野球で 球団増やそうとかボンクラなことになってますね

わたしも NO です

だって 少子化だよ? 10チーム 5x5 になりそうだな

 

シルバーリーグでも作る気ですか?w

地に足つけた行動をしましょうね^^ボクたち

 

 

 

 

いすずは ライブ前は飲酒はしません

チャットで揉め事になると嫌だしね

ましてや配信なので

きをつけてくださいねー

 

社会人として まっとうな行動を願います

 

というわけでライブレポ

 

「SoNGS マイルームライブ」

 

1.「なんちゃってアークス/ラッピースロット」ひびき

2.「色褪せない夢/灰の光」ひびき

3.「マトイ/纏い」ひびき

4.「おくるうた/まったり」ひびき

 

MC/うたいて ひびき

で、おおくりしました

 

 

<クリエイティブスペース>

 

いよいよ6月が迫ってキテマス!

 

なんだかんだいって

いまプレイしてる

どのゲームよりも優れてます♪

 

無料なんだ

 

昨年情報

 家がパーツの組み合わせで作れることが判明

 n階建てもOK(制限は不明)

 ラッピー型の家も披露 妄想がはかどる

 

1月情報

 グループ化して記憶 コピペ可能 拡大縮小OK

 フィールドはけっこう広め

 自由な組み合わせで 立体文字なども作成可能

 キャラの分身を配置可能

 

2月情報

 無料でも全機能が使えるとは!(某マイタウンが、あはれなり)

 プレミアにしたらもう1個つかえる! ふとっぱらぁ♪

 

3月情報

 定員100名(イ○バ物置:チムルの定員)権限12人(マイルの定員)

 物事の限度を知る さすがです

 

4月情報

 新情報 たのしみです!

 「毎月きまった曜日に」配信してくれるのは ありがたいことです☆彡

 なかなかできないのよ? 継続こそ力なり!

 

 要はフォ●トナイトが無料で追加

 「 NGS ver2 」でトゥーン表示 きたー!!!!

 うーん やっぱ最高のオンゲだね☆彡

 

 NGSポイントSG家具入手かー 残念だけど

 あらたなる 納得の行く課金要素 だねv

 しかたないん

 

5月情報

 ワクワクがとまらない!!!

 できれば 畑ぷりぃず

 そしたらフィールドでないかも(だめw

 

 

 

6月・実装予定

 

さらなる機能も開発中とか

 

たのしみすぎる!!!

 

ログイン時間の大半が NGSになる予感

設計図は公開したくない

量産型はNOさんきゅー

 

またゆるりとあそびましょうv

ではでは、またね

いすずでしたv

 

他ゲーのはなしも、あるある

すきなもん

やってOKだよ

きにすんまい♪

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

くそりぷらー事件の解説

 

 

 

おすすめpick