タイトル見て

ソ連vs日本 とかおもったひと

年がバレるよ(ロシア無くなりそうだけど><

 

火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、木曜22時PSO2 毎週欠かさずライブ♪

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆ SR DM 

 

DQ10の闇は「コメントさん」

あつ森荒らしは「ゆめのしま」

PSO2の闇は「些事」

 

< 人気記事 > ありがとうございます☆彡

1 【あつ森】畑の水やり効率

2 【あつ森】ジョウロの正しい使い方・攻略

3 【PSO2NGS vs DQX】成年年齢の引下げに関するetc

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。毎週欠かさずやってます、違法行為者はまわれみぎ☆彡イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪配信動画はyoutubeチャンネル「かのキャン」チャンネル登録+評価お願いします。

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ

 

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」 「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

スケジュール

火22 DQ10(カムカム)

水22 あつ森(かむかむかのん)

木22 PSO2(SoNGS)

 

 

春ですね!お花火日和

家キットの玄関マットwを桜にしたよ

おけるかためしたら 置けちゃった ラッキー♪

 

今日はなんのひ

 

 

ふっふー

 

きょうは「ガッツポーズの日」

  1974年のこの日、ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、

  ガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスに勝利した。 

 

 その時両手を挙げて喜びを表わした姿を新聞記者が 

 「ガッツポーズ」と表現したのが、 

 ガッツポーズという言葉が広まるきっかけとなった言われている。 

 

 ガッツさんは66年に本名の鈴木有二でプロデビュー後、 

 浪曲でおなじみ、森の石松に似てオッチョコチョイだったことに由来して、 

 鈴木石松と改名。 

 ガッツ(根性)が欠けているから、ガッツを付けろという意味で 

 「ガッツ石松」になったそう 

 三度笠をかぶり入場するパフォーマンスでも話題となりました。 

 

 もしガッツでなく 他の言葉だったら 

 ガッツポーズじゃなかったかもしれません

 スギキポーズ じゃあ流行しそうにないねw

 

  気合 じゃあファイトなので

 ファイティングポーズは あたりまえ だったし

 ガッツは必然 だったのかもですね!

 

<by今日は何の日>https://www.nnh.to/04/11.html

 

 

スタッフ[環境]紹介

 

いすず改二(PC体験版)MC・うた

ヴィンセント(PC体験版)OP・置物

家主カノン(PC垢無課金→switch 体験版 無料 稼働 )会場・オルゴル切替係

ひびき改二(PC体験版)配信画面マーク・白チャット係

ねこのみや(PC体験版)ルームチャット係

 

やきゅう のおはなし

 

 

 

いやー、いい試合でした!

例の一件で 日ハムも応援するようになった ので

今日のカードは ウキウキでした

 

WBCでおなじみになった近藤さん@もと日ハム

 

近藤健介さんと人的補償(失礼よね?)になった田中正義さん@もとホークス

 

結果的に 等価交換の働き をしてくれましたよね

人的補償って言葉は大嫌いです あまりにも失礼

ふつうにトレードでいいとおもいます

 

古巣との対決がよく見られるのはプロならではですね

学生時代は母校のためですが プロは自分のためだから

(企業は果たして企業のためか自分のためか)

 

良いプレイをするのは恩返しでなくプロたるゆえん

お仕事ですから好試合を見せる必要がありますから

本気でルールに基づいた礼儀あるぶつかり合い☆彡

 

 

個人的にはギータの笑顔が見れてよかった

 

いい試合になってよかったです

日ハムは平均年齢がぐっと低いので

今後もさらにつよくなっていくでしょうね

 

なぜなら球場の負担が皆無になるのですから

選手への還元やファンサの充実に地元への貢献

つまらぬ邪魔さえなければ急成長すると思います

 

いえ、たとえ汚い手で邪魔されても

私のように?w 強く踏み出し、前進し続けてください

最後にかならず正義は勝つのです^^

 

そいえば正義くんがいっちゃったんだっけ 怖い存在になりそうなヨカン

手放して 損 正義wっていわせちゃえ!

若い力をみくびってはだめ、こちらも精進します!

 

 

 

日ハム戦は明日までかー

おうえんするよー!!どちらもがんばって!!!

てか、みんながんばってーー

 

 

勝つ試合は見たいけど いい試合が見たい

負けてるときにこそ応援 しないとね

 

 

野生のキンスラがあらわれた!!! どうする?

かのんキャンパスは理解ある方だけの

会員制メタル迷宮です(違w

 

   DQX体験版プレイヤーイベント配信(かのキャン式)   

左上に強要ID表示 中央に拡大表示♪ 右上に配信チャンネル表示

左下にルームチャット(会話) 右下にまわりにチャット(歌詞)

#マネしていいよ

 

まるちたすくは おおいそがし

 

かたや野球見ながら

DQXの体験版 配信の用意もしながら

PSO2esの緊急を ガッツリやってました!

 

マルチタスクは 

なにかがおろそか 

になりますよね・・・>< きつかったw

 

地味に長いよ運営さんw

 

今回、いろいろおしえていただいたので

要は「メタデッキ」をつくるんだって理解しました

デュエマ風でなく デッキ全体で効果を組めば 良いわけね

 

武器防具も頂いちゃいました><ありがとん

 

武器はライフル PA(技)は移動しながらうてるやつでオートでも強い

いままでクリアできてなかったストーリーも終わりました

がんばったよ、、、、ぱとらっしゅ

 

体力回復方法は レベルアップ時に全回復なので

クラス替えてあげたりしてがんばりました

ラッピーメダルは貴重だもんね 4/19?までもらいまする

 

ストリのエンディング esは初めて見た・・・::

 

個人的に気に入ったのは セラフィ さん

某DQXにもでますが こちらは係員さん

カウンターに PSO2とPSO2esの連係のためだけ に立ってますw

 

そんな健気な彼女の能力

 

発見済み(所持したことのある)チップの数分つよくなる

=デュエマのボルシャック・ドラゴンを連想しました

墓地(使用済み)の火のカード(呪文でもOK)1枚につき+1000される

 

つまり散っていった仲間のパワーをプラスする

なんとも夢のあるテキストですね!

そういう少年漫画も多いかと思います かっけー

 

セラフィさんの能力で有効になる枚数は1000枚以上で頭打ちとか

履歴を見ると1000枚超えてたので 満点の効果が期待できます

コストもひくく有利だと思うので積極的に使いたいな

 

本編よりハマってますw あかーんw

 

これが圧倒的に足りない・・・水曜に周回すればいいそうだけど

 

それにしても アイテム枠がいっぱいになって困る

プレミア倉庫もひもづけられませんか^^?

切に願います・・・

 

 

写真をメいっぱい大きくうつしたいので

画面設定変えました^^ひろーい

 

再現キャラ みたことない家族

ロリドナで4番つくろうにもお話がわからないとかw

 

おわったね。。。DQX

 

DQ10だけはYouTubeの動画は

挿入しません(削除回避)

某所でも配信してます

 

理由はこの規約です(拡大推奨)

更新されたけど どこやねん

変わったとこ 色変えるといいよ?

不良債権みたいな運営wですが

システム自体は優秀と思う

(つくづく、惜しいなぁ)

 

DQX活用法

PC版(WiiU/PS4不明)

1.アカウント

 レジコ垢+体験版 10アカウントまで

  (体験版=winに一回:PCニ台以上=Windows再インスコ増産可能)

 ブラウザ版 ないしょ

2.料金

 レジコ垢 大損

 体験版・ブラウザ版 永年無料

3.起動数

 レジコ垢+体験版 4アカウントまで

 ブラウザ版 PC性能次第(操作難あり=不使用)

4.主な用途

 レジコ版=switchにて体験版として無制限プレイ

 体験版=プレイベ参加

 ブラウザ版=新キャラ作成時最新ver選択直後切断(設定は生きてる)

 各垢ツールにて肥料・水やり(肥料はグランゼ真偽「8個/4時間」)

5.プレイ時間帯

 レジコ垢 キッズタイム制限あり無料プレイ

 体験版 無制限

 ブラウザ版 つかえない

6.広場

 数日経過で利用可能

 

3DS版(2023/3/末まで)

1.アカウント

 レジコ垢 月一で削除可能

 (3DSを完全リセットするなら、月に何度でも増産可能、駆け込んで見る?)

2.登録数

 1アカウント

3.起動数

 1アカウント

4.主な用途

 時間内にベジセルク済だと日替わりOK=金策OK

 ツールで郵便が使える=ゴールド送れる・倉庫利用可能

 ツールにて肥料・水やり (肥料はグランゼ真偽「8個/4時間」)

5.キッズタイム

 なし(switch登録で体験版プレイ可=何時でもOK)

6.広場

 即時利用可能

 

タダであそぼう タイ・ケン・バン!!!

 

 

 

まったねーー

そとだから 頭打たない のも良いねw

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

オススメpick