火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、

木曜22時PSO2 毎週欠かさずライブ♪

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、

歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆ SR DM 

 

DQ10の闇は「コメントさん」

あつ森荒らしは「ゆめのしま」

PSO2の闇は「些事」

 

< 人気記事 > ありがとうございます☆彡

1 【あつ森】畑の水やり効率

2 【あつ森】ジョウロの正しい使い方・攻略

3 【PSO2NGS vs DQX】成年年齢の引下げに関するetc

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。毎週欠かさずやってます、違法行為者はまわれみぎ☆彡イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪配信動画はyoutubeチャンネル「かのキャン」チャンネル登録+評価お願いします。

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ

 

 

 

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」 「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

スケジュール

火22 DQ10(カムカム)

水22 あつ森(かむかむかのん)

木22 PSO2(SoNGS)

 

 

2023プロ野球開幕

 

3/30 日ハムvs楽天 エスコン

全国(セ)パリーグファンが注目したはずの試合

空気が読めないまーくんwのおかげでおとすも

翌日勝利でホット一息、これから人員補充など

未来に向かって強いチームになってくださいね

 

ソフバン開幕

もういい寝ろ! は本人もお気にです

亡命しなくてよかった(マジ)

なんだかんだいっても年俸が大事よね

 

歌姫降臨

「全試合補完計画」指揮はヒゲがとる!

・・・と、いったとかいわなかったとか

 

仕事は真面目に、遊びは本気で(どこかできいたことが)

コラボも本気でやらないとつまんないもんね

ご本人登場で最高潮 そして 発進!

いやあ、当たりましたね エヴァ

個人的に裏番組のガオガイガー派ですが

コラボは無問題、来福ありがとりおん!

博覧会やってるそうなので 

ファンのかた遊びにいってね

 

里崎さんもみんなも首位予想のソフバン

ケガさえなければまける理由がないので

今年こそ雪辱ですよん がんばってーー

 

 

 

ソフバン三連戦 3/31~4/2

 

3/31 ○ソフバンvs●ロッテ paypayドーム

大関くんお疲れ様 斎藤コーチも大喜び

栗原くんやったね ソフバンの微笑三太郎

ん?わからないひとはググってね ヒントはドカベソ

 

※注目してるのは アストゥディーヨ選手

ぜひサードに 素手キャッチ&スローがみたい

甲斐くん不在の時捕手で見たい(獲った人ごめんw)

一塁牽制も神業、マルチで活躍できそうな人です

 

 

4/1 ○ソフバンvs●ロッテ paypayドーム

藤井くん安定してた 斎藤コーチも大喜び

栗原くんまたかよー 才能の玉手箱か

ギータの盗塁で2点 本塁打期待してる

 

 

 

 

4/2 ○ソフバンvs●ロッテ paypayドーム

滝汗王子東浜くん 海人支援ありがたかったね

周東くんのダッシュ捕球は ヌートバー選手をおもいだす

全員ワンバン待つより捕球しに行ってほしい

 

試合は3タテだったけど 無失点にはならなかったね

ええんやで、次回に続け 全試合補完計画 開始!

 

 

 

 

今年は11使徒をねじ伏せるよ!

 

 

 

 

 

 

 

日ハム戦をみにいきたい

2023パリーグ順位予想願望も含めると

 

 1.ソフバン -

 2.日ハム 1.0

 3.西武 3.0

 4.オリックス 5.0

 5.楽天 8.0

 6.ロッテ 12.0

 

各球団ファンの方ごめん

 願望なので!

1.2位以下は ぶっちゃけわからないw

 

ぜひともハムに勝ってほしい

野球専用の話 もし受け入れたとしたら

サッカーは見捨てるってことだったのかな

会議によんでおいてそれはないよね

 

とことん失礼な天下り共

 つぶれろ!

信用をなくしたら復活は二度と無理なのよ

 

不遇な人はほっておけないのよね

地元球団じゃないけど応援してる

 

一位は譲れないけど ニ位なら良いよ

そしてシャウエッセン値下げしてね(おいw)

結果は・・・神のみぞ汁 ぃぁ 知る

 

野球の神様、お願いします

 

 

4/2現在 

まあ、

まだまだわかりませんねw

 みんながんばって!

 

 

 

 

 

#記事デザイン

 

Amebaブログの ハッシュタグ人気一位が

#記事デザイン ということです

デザインで選ぶやつを使いまわしてます

 

当初はCSSをつかってたけど

昨今の閲覧事情(スマホからが9割w)により

定形デザインでOKやん ってなった

 

TOP画像の範囲設定なんかめんどうだし

そうそう広告非表示(課金)もできないので

何も考えず定形使ってます

 

 

とはいえ、季節モノは優先して使うかな

あとは、気温にも注意してますね

スマホからは無縁だろうけど

 

色合い、色温度ってのもあるので

なにより色のイメージは大切です

朝番組デザイナーセンスなく閉口してる

 

とってつけの自己満足より

ポピュラーが安心なのです

何年たっても使える定形デザインは優秀です

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

おすすめpick