火曜21時~PSO2、水曜21時~あつ森、木曜21時~NGS 毎週欠かさずライブ♪かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANOCAMP☆

 

< 人気記事 > ありがとうございます☆彡

1 【あつ森】畑の水やり効率

2 【あつ森】ジョウロの正しい使い方・攻略

3 【PSO2NGS vs DQX】成年年齢の引下げに関するetc

 

 

 

 

 

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。毎週欠かさずやってます、違法行為者はまわれみぎ☆彡イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪配信動画はyoutubeチャンネル「かのキャン」チャンネル登録+評価お願いします。参加ランキングサイトはブログ時代の名残りで特に理由はありません

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  

 

 

 

▼かのんキャンパス
「ゲームは 楽しく 自由に 人迷惑かけずに」 「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。 意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

①火21:SoNGS (ぷそに) 
②水21:かむかむ★かのん (あつ森) 
③木21:頭文字C公道(ぷそジェネ) 

◆著作物利用ガイドライン 
作詞した歌詞の著作権や肖像権などすべて放棄しておりません。二次利用・切り抜きなど ご用心さないませ 歌音キャンパス代表 いすず@かのん

 

 

【PSO2】SoNGSライブ 22/4/26(火)21:00

宇宙船のマイルームの中、ジュークボックスでカラオケをながし、作詞した歌詞で歌唱する 「ライブのロールプレイ」をしています。メンバーは ひびき・ハルナ・かのん。SEGA様動画配信要件はクリアしております☆彡

  ハルナ:ヒューマン  ひびき:ニューマン  かのん:デューマン  

         いすず:ニューマン  しおり:ニューマン  沼子坂46

 ※PSO2は4つの種族で人種差別は皆無☆大人な世界

 

 

2022/4/26 ライブのようす

 

GW前なのに、あちぃですねー

 

 

今夜もライブだよ 毎週だよ

 

 

1.「なんちゃってアークス」SoNGS

 あついから冷汗かいた ハルナc

 季節の変わり目? 気候に合わせるのむずいけど

 いろんなもの用意して 順応してください

 風邪ひかないでねー (わたしは寝違えたw)

2.「纏い(マトイ)」ハルナ

 ステルスアプデが神だったおはなし

 うん?もちろんNGS^^

 オワクエには無理っしょ

 なんせやる気ないモン

3.「色褪せない夢」ひびき

 コントローラのこと話し忘れたけど

 あるボタンに スクショ を割り当ててみました

 スクショがはかどるう¥¥¥ こまったw

4.「おくるうた」ハルナ

 ラストはキタサンブラックもちwのハルナc

 今日が NGSヘッドライン同時視聴回と

 勘違いしてたそうです

 なんでやねーん、わかるけどw

 

期待を裏切らない運営

ユーザーファーストな運営

SEGA最高!

 

 

 

 

にまどでよろ!

 

 

 

 

金曜は

某オワクエに出没する

かもかもかもん♪

 

 

こんなんだけどw

 

PSO2 唯一無二の マイルームライブ

かのんキャンパス です^^

 

 

NGSの サブキャラ購入

 

 

 

キャラ倉庫300

クリア済最新章からスキップ可

施設開放済み

スキルポイント各30

開始Lv12

武器防具:おさがり可能

 

 

育成しなくともキャラ倉庫300個が永久に使え

キャラ別配布品も余分にもらえてオトク

マイルームは同じ部屋だし

フレンド・チームも共有

これらがすべて500円買い切り

どうです?奥さん^^

 

元祖SNS mixiコミュニティ

大人なメンバーw募集中

 

mixiユーザーに朗報

あの忌まわしきsns 

twitterが有料に成るらしい

やっほぃ

mixiにおいで

叩き直してあげるから^^

 

 

 

PSO2:NGS

SHIP5

クラウド

 

すべて いすず(かのん)が管理人

PSO2:NGSが好きな方のみ募集

文句垂れるなら中華SNSでやれ

 

コミュニティのあり方を

良識あった時代に戻したいですね^^v

 

 SEGA製 ファンタシースターオンライン2(PSO2)

 イチバンおススメのオンラインゲームです

 

 

 

 

 

 

配信動画はコチラ チャンネル登録+評価お願いします

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  

 

 

 

L.A.クヴァリス氏 追悼新リージョン(だったりして)