【PSO2:DQX】かのキャン♪ライブ 22/4/19(火)22:00 | かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

毎週 同曜日 同時刻 30分間 配信やってます
水22時:あつまれどうぶつの森 がメイン さすが任天堂!
ぜひみてねー♪

火22時:DQ10体験版twitch

火曜21時~PSO2、水曜21時~あつ森、木曜21時~NGS 毎週欠かさずライブ♪かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANOCAMP☆

 

< 人気記事 > ありがとうございます☆彡

1 【あつ森】畑の水やり効率

2 【あつ森】ジョウロの正しい使い方・攻略

3 【PSO2NGS vs DQX】成年年齢の引下げに関するetc

 

 

 

 

 

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。毎週欠かさずやってます、違法行為者はまわれみぎ☆彡イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪配信動画はyoutubeチャンネル「かのキャン」チャンネル登録+評価お願いします。参加ランキングサイトはブログ時代の名残りで特に理由はありません

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  

 

 

 

▼かのんキャンパス
「ゲームは 楽しく 自由に 人迷惑かけずに」 「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。 意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

①火21:SoNGS (ぷそに) 
②水21:かむかむ★かのん (あつ森) 
③木21:頭文字C公道(ぷそジェネ) 

◆著作物利用ガイドライン 
作詞した歌詞の著作権や肖像権などすべて放棄しておりません。二次利用・切り抜きなど ご用心さないませ 歌音キャンパス代表 いすず@かのん

 

 

【PSO2:DQX】かのキャン♪ライブ 22/4/19(火)22:00

今夜はイレギュラー

魔界?に迷い込みますよ

なんと

ログインパスワード再入力が

全アカウント無効になったため

 

無事だった垢で

おしゃべり配信になりました

バグは修正してね?

 

それとも狙ってのいぢわるですか^^?

 

今夜はこれで

たのしかったけど

さすがガバガバオンラインだったねw

 

 

転生Lv1のシド

中身は同じなので

きにせずおしゃべりしようZE!

ライブよりもまったりできたかもw

おしゃべりだけのほうが

はかどるのか・・・fmfm

 

チャットについて

言及してますが

オンゲー運営のみなさん

 

対応が早い人の勝ちだぞ?

動画はワケあって

限定公開にします☆彡

 

ワケありってやだなあ・・・

がんばてえええ

 

ということで次回は

5/10のおじなじ時間に!

 

配信設定だけど

ログアウトしたら解除

してくれない?

 

めんどいんでw

ではでは、またね

いすずでした^^v

 

 

 

できることはやれよ・・・

 

 

00:00 ゴタゴタ → 再ログイン時間なんとかして 

08:02 ルームにさそうまでが一苦労 → 簡略化して 

11:13 チャットが見にくいはなし → 色・年齢・状況かんがえて 

17:57 フルダイブのはなし? 

22:51 ぼうぎょコマンドのはなし「本題」 

26:44 ぼうぎょよりカウンター「発展」 

29:22 ジャンプのはなし「飛躍」 

31:27 結局チャットができれば「転結w」 

32:46 雑談 

36:18 りゅうさんがPSO2ストリをリアル写真と間違えてた^^; 

36:49 そろそろ解散~たわいのないはなし 

 

途中からの

  ぼうぎょコマンド

  チャットについて 

は必見だよ 

 

オンゲ会社のかしこい人 

 ぜひ実現してね 

そしたら生き残れます☆彡

 

時間割の時間まちがえてたわー

原本は変更してます

ここはそのままで(mndks

うん、いやまあ 削除されるかもなので いちおうコピペね

全公開のページなので >文句はないはず< なんだが

管理者の胸三寸舌先三寸なんだよな・・・

 

ま、

勝手知ったるなんとやら

たまにはココであそびますか^^

 

体験版で事たりる世界へようこそ

 

配信はいつもどおりです

時間だけずれます 22時です

 

ってのが理由ですね^^w

ではでは、当日にー

(操作方法 予習しとかないと・・・汗)

 

 次回はいつもどおり

 SEGA製 ファンタシースターオンライン2(PSO2)

 イチバンおススメのオンラインゲームです

 

 

 

 

 

 

配信動画はコチラ チャンネル登録+評価お願いします

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ  

 

 

 

コメントしちゃうゾ?w