火曜21時~PSO2、水曜21時~あつ森、木曜21時~NGS 毎週欠かさずライブ♪
かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。毎週欠かさずやってます、違法行為者はまわれみぎ☆彡イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪配信動画はyoutubeチャンネル「かのキャン」チャンネル登録+評価お願いします。参加ランキングサイトはブログ時代の名残りで特に理由はありません

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

 

 

▼かのんキャンパス
「ゲームは 楽しく 自由に 人迷惑かけずに」 「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。 意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

①火21:SoNGS (ぷそに) 
②水21:かむかむ★かのん (あつ森) 
③木21:頭文字C公道(ぷそジェネ) 

◆著作物利用ガイドライン 
作詞した歌詞の著作権や肖像権などすべて放棄しておりません。二次利用・切り抜きなど ご用心さないませ 歌音キャンパス代表 いすず@かのん

 

 

「SoNGS」ライブ in PSO2ship5ピクシブ

宇宙船のマイルームの中、ジュークボックスでカラオケをながし、作詞した歌詞で歌唱する 「ライブのロールプレイ」をしています。メンバーは ひびき・ハルナ・かのん。SEGA様動画配信要件はクリアしております☆彡

  ハルナ:ヒューマン  ひびき:ニューマン  かのん:デューマン  

 ※PSO2は4つの種族、でも人種差別は皆無☆大人な世界

 

ライブのようす>

 

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがい申し上げます

 

2022年は かのキャン6周年を迎えます(ながっ

306日後にはSAOも始まる予定(デマ

令和4年ですって、、、時の流れに乗っかりましょ^

 

1.「なんちゃってアークス」SoNGS

 ハルナc三が日のご報告、ゲーマーの鑑

2.「おくるうた」ハルナ

 かの地のウワサ、ゲームは楽しく

3.「色褪せない夢」ひびき

 かのキャン6周年への抱負、はらちゃんあけおめ

4.「纏い(マトイ)」ハルナ

で、おおくりしました

 

今年もマイペースでまったりいくます☆彡

 

※PSO2メンテは 通常通り 11:00から17:00

PCクラウド分も同時刻にアップされる予定です

中華SNSの猿ども、正月そうそう沸かないでねw

 

PSO2唯一無二の マイルームライブ

 

 SEGA製 ファンタシースターオンライン2(PSO2)

 イチバンおススメのオンラインゲームです

 

配信動画はコチラ チャンネル登録+評価お願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

購入したオススメ&購入予定アイテムの紹介

Amazon(アマゾン)
Galaxy S9+ ケース Galaxy S9 Plus ケース 手帳型 ギャラクシーS9プラス SC-03K SCV39 ケース カバー S9 プラス SC03K 手帳型 Galaxy S9プラス カバー サムスン ギャラクシー S9plus ケース case 適用 【iCoverCase】 マグネット 留め具側面設置 スマホケース ケース 手帳型 カード入れ スプラット 同梱 クラシック風 落ち着いた色合い レトロ ネイビー
1,399〜1,503円
Amazon(アマゾン)
【最新HDMI出力・4K1080p対応】Switch OLED/Switchドック 充電スタンド 直接にTV出力 ミニドック (4段階角度調整/最新システム対応/TVモード/テーブルモード) 切り替え 放熱対策 任天堂スイッチ小型 Nintendo Switch/Switch 有機ELモデル/Switch lite対応 三つのUSBポート&Type-Cポート 軽量 持ち運び便利 日本語説明書付き
2,999円

 

 

あしあとおじさん毎度(*^^*) amebaさんもたいへんだぁ