【IDOLA】連携報酬感謝プレイ +あるふぁ☆彡 | かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

毎週 同曜日 同時刻 30分間 配信やってます
水22時:あつまれどうぶつの森 がメイン さすが任天堂!
ぜひみてねー♪

火22時:DQ10体験版twitch

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANOCAMP☆

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター

毎週欠かさずやってます、違法行為者はまわれみぎ☆彡

イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪

 

配信動画はコチラ チャンネル登録+評価お願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

▼かのんキャンパス

#BGM歌唱部 #かのんキャンパス #歌音キャンパス #いすず歌音 #Canon

 

「ゲームは 楽しく 自由に 人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。

意識高く真面目な人♪遊びましょ

 

①火21:SoNGS (ぷそに) 

②水21:かむかむ★かのん (あつ森) 

③木21:頭文字C公道(ぷそジェネ) 

 

現在使用媒体はゲームのみですが、

かのんキャンパスは媒体にこだわりません。

可能性を求め、さらなる発展を望んでおります

 

◆著作物利用ガイドライン 

作詞した歌詞の著作権や肖像権などすべて放棄しておりません。二次利用・切り抜きなど ご用心さないませ

歌音キャンパス代表 いすず@かのん

 

 

【IDOLA】連携報酬感謝プレイ

。SEGA様動画配信要件はクリアしております☆彡

<ありがとう IDOLA ポポナ>

 

<12/24 プレイのようす>

 

ちまちまあそんできましたが

来春早々に終了しちゃうのです

PSO2のメンテ時にあそんでたなあ・・・

 

日課は
 ①ログインボーナス 300
 ②イドラバトル 100

 ③クエスト 50
計10000 までで頭打ち/週

 

好きにやってOKですが オススメは

 

毎日ログインして

 一日三回 連続イドラバトル (4回x3度)

で 10000ポイント になります

 

体力回復のため 

3度に分けるのがめんどうなひとは

体力回復薬をつかうのもアリ

 大=4回分 

 小=2回分

在庫とにらめっこですね

 

●今年最後の NGSヘッドライン

12/28(火)公式番組『NGS ヘッドライン』

SEGAの年末年始は 1/4(火)分放映を繰り上げ

カウントダウンなんてバカ騒ぎは●いたしません

大人な年末年始を過ごしますよ^^☆彡

 

きっと嬉しいニュースもまっているでしょう

 

 

12/29 定期メンテナンス休止のお知らせ

 

そして年越し

 

あ、年末年始というと

PSO2では元旦すぐにロビーモチーフが変わりました

NGSも変わるのかな?ワクワクおみくじひかなくちゃ

 

 

 

 

 

 

 NGS  嬉しい  ニュース 

※わたしの質問とりあげてもらい 願いが叶います☆彡

まださきのことだけどマグがジュークボックスになるなんて神すぎん?しかもフィールドで聞けるんだって まじで神 

SEGAはもともとジュークボックス会社だもん、余裕だね☆彡

 

PSO2唯一無二マイルームライブを。

 

 SEGA製 ファンタシースターオンライン2(PSO2)

 イチバンおススメのオンラインゲームです

 

 

 

 

+あるふぁ☆彡

とある世界であそんできましたよ^^

 

コチラは色々ゴネられるため動画は公開しません^^

まさに 井の中の蛙、大海を知らず ですねえ~

広場のコメントも養護メンが沸いてたしw

信者で儲かる世界ですな

仲間はそんなのキニシナイ

 

ひさびさにおちついたいい時間でした

PSO2(SEGA)と あつ森(任天堂)に支えられ

安心な世界に DQN凸(お荷物)ガンバw

 

みんな、またね☆彡

 

楽しんだ日誌にこんないたずらガキ

これがオワクエクオリティです☆彡

 

配信動画はコチラ チャンネル登録+評価お願いします

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

購入したオススメ&購入予定アイテムの紹介

 

いいね!した人一覧「xxxのブログって、削除されますね(w)

なんのためにつけるんだろう?これがいわゆるフィッシングxxってやつかな?w

怪しい1記事しかなかったり 記事がそもそもなかったり金儲けの話だったり

ヒマなんですねっ^^