「fanta★sisters」ライブ in PSO2_SHIP5「FRYING HOME」 | かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

毎週 同曜日 同時刻 30分間 配信やってます
水22時:あつまれどうぶつの森 がメイン さすが任天堂!
ぜひみてねー♪

火22時:DQ10体験版twitch

ある意味”ハコ”から飛び出しました^^

配信・動画視聴(登録おねです)

にほんブログ村 ネットブログ 自作動画へどうでもいいランキング

 

「fanta★sisters」ライブ in PSO2_SHIP5「FRYING HOME」

 

 

先週までと違うところ それは・・・

ステージがマイルーム外に移動しました

DQ10でいうところの庭ですね

えっ? じゃあBGMなし?

トンでもない、BGMなくして歌音はできません

歌・音ですしね

自動ドアの外だから 半外ってかんじかな

いわゆるバルコニーですね

PSO2では、外はロビーですので^^

広大な空と 森林の心地よい音色とともに

ジュークボックスにあわせた歌詞で舞い踊ります

とはいえ、そんなハデな歌はありませんがw

目標は昭和のアイドル はたまた、ミュージシャン

歌姫は恐れ多くとも クーナさんがいますからね^^

あくまでも いち歌い手 としてやっています

あつまってくっちゃべるだけ じゃありません

ガン首ならべて寝落ちするのも意味がない

「ライブのロールプレイ」なんです☆

だからってなにやってもいいわけじゃない

「空気を読みつつ」楽しくすごしてください

おイタをする子は あえなくなりますw しゃあない

自ら遠ざかる子もいます そんなに主張したいのか

追い出されるよりはマシかもですが

歌音キャンパスにとっては 残念な子です しゃあなし

ではでは 今日のメニュー

 

1.「紫苑」いずず

2.「おくるうた」ハルナ

3.「纏い」ハルナ

4.「あなたとなら」いすず

PAかのん MCいすず

で、おおくりしました

 

なかなか歌が増えませんが慎重に作りたいと思います

無理して毎月作って添削されて駄作残しても仕方ないしw

身の程を知りつつ邁進します☆

そいえばDQ10もオルゴールがでたそうな?

庭用に一種類追加だそうです

新作も庭限定だって、なんだかなあ

 

ジュークボックス

あってよかったな

PSO2マジ最高☆

 

毎週火曜(通う)22時の会場です

木曜のライブはやめました

なんせ時間が変動しまくるんでw

いざ 「かのん」 のマイルーム「FRYING HOME」へ

まってます^^

配信・動画視聴はコチラ

にほんブログ村 ネットブログ 自作動画へどうでもいいランキング