今夜 生まれる 新戦士!?

チャンネル登録 & 投票サイト 気軽にポチしてネ

 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

※炎上・ネタ系の宝庫ならココ

 

エルフ娘「elf48」ファンミーティング#33

■歌音スーパーミュージックタイム

 

ごきげん妖狐♪
エルフ娘『elf48』
(エルフ・フォーティエイト)です

「最前列にようこそ!」

【歌音スーパーミュージックタイム】
火21時 エルフ娘 elf48
 23時 オーガ娘 backYnew
水21時 ウェディ娘 Rineh
木21時 宇宙 blue☆stars

※elf48 クレハ・いすず・まきの・ルカ

いすず(まっちゃ:魅力)
クレハ(ピンク:片思い)
まきの(カフラテ:正義)
ルカ(スカイブルー:沈黙)

『elf48』は持ち歌制
歌詞は完全オリジナル、著作権を大切にします
動画系は絶対反対、清く正しいアイドルは歌音だけ

elf48でやってること

DQX内のBGMにあわせて踊りながら
白チャで歌唱しているように見てもらう
『ライブのロールプレイ』ですので
お客様もライブを見に行くノリでおねがいしますv

youtube動画あります、こんなかんじ
https://youtu.be/Qpy-8SQ6TT0

当然 著作権クリア です
elf48の方針その他はアメブロに記載
http://ameblo.jp/elf48dq10

なにそれ、って方はまわれみぎ
イイネ、って方は是非是非みにきてね
リアのお金に関することは各々の責任
強制は全くありません

elf48のメンバーは『歌うアクトレス』

 

※BANされないBAN48!

体験版もバージョン違いがあるそうですね
同じ条件で差があるのはどうなの?
そのへん ちゃんとしましょ^^

バージョン違いの体験版二人で
お送りしています
どこが違うかは、みてみてねv

 

※今日のクレちゃん

髪型41、
色違い、うしろなんてわかんねーw
来春で髪型コンプ予定!追加なるか?

地味に苦行なはずですが
ちゃんとやってくれてます
わがままで変えてた子?とは雲泥の差

 

11/24 れぽー

1.「フウラのねがい」elf48
 いろんな おはなし
2.「つかえないセリフ」BAN48(まきのxルカ)
 今日のクレちゃん のコーナー
3.「あいことば」クレハ
 backYnew のおはなし
4.「エルコノキモチ」elf48+みなさん
MC いすず
PA カノン

で、おおくりしました

ライブはやっぱり生が一番
動画では臨場感は得られません
ぜひ、DQXのライブ感を体験してv

 

※みなさん ありがとエル!

職業きましたねー
いすずはつかわないかな?
レベル50あればいいや()

ではでは
来週まで
ごきげん妖狐♪

◆新コーナー;カムカム★歌音キッズ
エルコノキモチ をいっしょに歌おう
・セリフ枠に空きがあれば

「エルルルルン」

・をいれてネ

歌音グループのプレイベは 
毎週かかさずやっております
(天変地異の場合はのぞく)

お時間合えば、お気軽におこしください^^
きちんと参加条件もまもっていただけて
こんなにうれしいことはないです!

 

elf48ライブでは
「いっしょに踊ってくれる人」大歓迎
「準メンバー」も募集してますよ^^

おどりたくなったら いつでも
しぐさで おどってくださいね^^
機会がありましたらおいでくださいませ!

ではでは、またね
いすずでした

 

   告知   

あたりまえに

がんばってるゲーム 

働き者のPSO2!

(C)SEGA 毎回告知 あのぷそにが・・・

(C)SEGA アクションゲーム + オンラインRPG へと!

(C)SEGA 成長を止めた世界に見切りをつけるのは、今!

 

PSO2への ご案内

 

PSO2プレイヤーズサイト

“PC”版のセットアップ

ま、無料なんで とりまやってみよ?

 

固定サーバーが別だと会えないんで

SHIP5 ラグズ ってとこにしてね!

 

木曜2030頃から 

B-001 ビギナーロビー 中央EV前で

踊りながらPRしていますv

 

その後2100開演

ライブの時は ピクシブ(マイルーム)へ

アクコレの時は 歌音★キャンパス(チームルーム)へ

ジェイクの時は じゃけぇ(マイルーム)へ

 

跳べ!閃光の宇宙へ 

そして あらたなるフィールドへ・・・

歌音はいかなる場所でも可能なのだ

 

チャンネル登録 & 投票サイト 気軽にポチしてネ

 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

※炎上・ネタ系の宝庫ならココ

いすず的には

全面的に

PSO2推しです

 

DQXは色々オワコンですので

まじでオススメできません

やると後悔すんぞ民度低い

名ばかりドラクエだから

 

課金もPSO2が増えてます

君が気に入ったなら SHIP5 に乗れ