これなーんだ? 愛だね! 

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

シド@星ドラ/ドラクエシリーズ

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

佐上ジュンの「ワイルドホームラン」

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ

【歌音公式サイト・Ownd】

Ownd歌音トップページへエル子アイドル「elf48」ウェ子アイドル「Rineh」ウェディバンド「blue☆stars」宇宙の吟遊詩人「PixiV」歌音スケジュール(google)

 

歌音の水曜日 Rineh / blue☆stars 「隠れスライムめんどくせ」

 

※Rineh エミ・ひびき でっす
◆Rineh(リーネ)
・ひびき(イエロー:勝利)リーダー
・シノン(さくら:私の勇者)MC
・エミ(ブルー:共闘)
◆休ineh(おやすみーね)休養中
・みたらし(二代目ブラッド:大魔王)
※おどRineh 随時募集してます 
 さいしょは いっしょにおどろ

みなさん、げんきですかー!?
ウチらは元気!
おしの以外は・・・・w

超はやってるアレじゃないそうなんで
みんなでほっとしています
みんなもむりなくあそぼーねっ!

いつもと立ち位置がちがうから新鮮でしたv
2/19:らいぶれぽーと!


MCのおしのがいないんで
エミちゃんががんばってたよ!
ひびき以上におしゃべりなんだって気づいた!
1.「ヴェリナード音頭」Rineh
 MC.おしの感染する? のおはなし
2.「ジャングル=ハント」エミ
 MC.DQXTV情報 のおはなし
3.「虹のダイヤリング」Rineh

~「水の民」エミ・パーツィバル・シド

 

左から シド・パーツィバル
blue☆stars 
 シド(ゴールド:大当たり)リーダー
 パーツィバル(レッド:熱血)
●めんばーカラーは
 歌音グループで かぶらなくしています^^髪型もな

先週と同じポーズだ!
そいえば昨日
女将が応募してたっけな アスコン

まあネタだろうけどw
たまにはいいよねっ
めざせ、おかあちゃん()

みんな ありがとな!
さいごにきてくれたさかなくんも
ぎょぎょーだぜ!

んじゃライブレポートだ!
~・~・~・~・~・~・~・~
なんと来月は
バルさんのエントリーが
みられるとかないとか????

1.「oh bluestars」blue☆stars
 MC.バルさんでwあそぼ のコ-ナー
2.「キラキラ☆彡トロット」パーツィバル
 MC.隠れスライベ のおはなし
3.「きみとのひととき」blue☆stars

MC.シド&ひびき
PA.カノン( こがね・ぼろ儲け)
リダ シド・ひびき

でした^^

メンバー加入条件
・ちゃんとしたウェディ男
以上だ!

みんなでたのしんで
たのしいままさよならして
また、次回あいたいね

てなわけで、また来週だ!
いつもありがと^^感謝
 

次回もみんな元気であいましょう!

それではーーーまたまってます!!!

 

明日 木曜日は

PSO2で

歌音(PixiV)でっす!

 

 

PSO2で歌音(毎回PR★)

 

PSO2 の ship5 で、歌音の「PixiV」 やってます

ビジフォンのプレイヤーサーチから ピクシブ をさがしてね

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

 

アークスカードをみて これだったらビンゴ マイルームへドゾ

左のお部屋が ライブ会場です

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

 

毎週木曜日 22時 まってます^^

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

 

Ownd歌音トップページへ所属タレント一覧BGMエル子アイドル「elf48」ウェ子アイドル「Rineh」ウェディバンド「blue☆stars」宇宙の吟遊詩人「PixiV」歌音スケジュール(google)集エル社・他Ameblo歌音トップページへ

歌音公式ペ-ジ「歌音/Ownd」をよろしくね

 ※他での情報はすべてデマです 心無い人がいるものですね

   いいかげん歌音関連のコメントやら消してほしいんだけど

   訴えるよ? xまた消されるよ?

いすず@歌音

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

シド@星ドラ/ドラクエシリーズ

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

佐上ジュンの「ワイルドホームラン」

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ