ブログ毎日かかなくなって久しいかも 

歌音ホームページへエル子アイドル elf48 へウェ子アイドル Rineh へウェディバンド blue☆stars へライブスケジュール へ 

みなさんこん○○は!
ゲーム・ホビー大好き、いすずの個人ブログです

ネタブログ求めてる方は、まわれ~みぎ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

歌音の火曜日 elf48#155 温泉に湯こう

※elf48 クレハ・いすず・テトラ・ウメ
◆歌メンバー
 いすず(まっちゃ:魅力)elco
 テトラ(ローズ:永遠の愛)elco
 クレハ(ピンク:片思い)ソロ

◇踊りメンバー
 ウメ(アイスブルー:冷静)star☆back「略・スタバ」

そういえば今回の衣装は
あるお客様からの頂き物を元に
仕上げてみました

マイカラーを牡丹
ベースの色をいただきもの
お客様が私たちを引き立ててくださる

そういう意味が込められています
運命的に、配色と花言葉が
合致しているなあ と、おもって気に入ってますv

スラレースでクレちゃんが勝てなくて
お客様にコツを伝授してもらいました!
ありがとエル!・・・これで勝てるよね?w

1.「エルコノキモチ」elco
 スラレースがんばって! のおはなし
2.「コハクのおもい」クレハ
 料理の日の アンケート!
3.「メシテロのうた」「エルルン=クッキン」elco
 火星、月に大接近 のおはなし
4.「フウラのねがい」elco

※みなさん ありがとエル!
 みんなでいっしょにあそびましょ
 今年も些事は華麗にスルー!
 マイペースであそびまっす^^

メンバー随時募集しています
ツイッターやっても拡散しない
 ちゃんとしたひと限定♪
まずはおはなししましょ
一緒に歌いませんかー^^

 

歌音ホームページへエル子アイドル elf48 へウェ子アイドル Rineh へウェディバンド blue☆stars へライブスケジュール へ

歌音のプレイベは

 火 エルコ

 水 ウェディ

 木 ぷそに!

と、おぼえてねん

 

新たにPSO2で

 ピクシブ 

という名前でやります^^

 

ピクシブとは あのPIXIVではなくw

ピクシー(妖精) ということです

歌の妖精の部活です^^

 

そんなわけで、いすずはやっぱり 

ゲームが ドラクエが ダイスキです(ほんとだよ?) 

でも、きちんとしてないとあそんであげないからね?

 

ではでは、またね  いすずでした^^

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

兄妹店もお時間あればどうぞ^^

 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ