【リア】大相撲展と 100連無料ふくびき | かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

毎週 同曜日 同時刻 30分間 配信やってます
水22時:あつまれどうぶつの森 がメイン さすが任天堂!
ぜひみてねー♪

火22時:DQ10体験版twitch

おでかけした写真掲載は いたしません。 リアだすなボンクラ 

歌音ホームページへエル子アイドル elf48 へウェ子アイドル Rineh へウェディバンド blue☆stars へライブスケジュール へ

みなさんこん○○は!
ゲーム・ホビー大好き、いすずの個人ブログです

ネタブログではありませんので

そゆの求めてる方は、まわれ~みぎ!

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

【リア】大相撲展と 100連無料ふくびき

 

大相撲展

大相撲展福岡~Oh ! SUMO EXHIBITION~

 

やっぱ白鳳が優勝でしたね そろそろ引退させてあげな

次が育たないと、なかなか引退できないんだよね

いすずも判るなぁ 安心できる後継者って なかなか育たない

 

故千代の富士さんのVTRもながれてた

貴花田戦は、やっぱり涙が出ます

世代交代って、感動しますよね

VR体験は興味があったけど酔いそうで敬遠w

対戦相手が白鳳だったのでやってみたかったな

もっとも正面にこられても・・・怖いけどねw

 

おみやげはちゃんこなべの元にしました

今夜はそれでサクっと楽に済ませようというw

お昼も美術館の喫茶で、お休みだから休むのだ

 

部屋の手ぬぐいの展示があったので

売っていたらほしかったけど非売品のようです

やっぱ関係者だけなのかな、残念~九重部屋いいな

 

100連無料ふくびき

いちおうアンケートつくったけど

みなさんは、どこのをブン回したのかな?

いすずは今回、全ておでかけツールでまわしましたv

 

目的は、もうそう と 各色 のみですv

ほかは、なんでもいいや

めったにないごほうびでようやく色が出そろった感じです

 

オーグは、インゲームで ひたすら連打ーしあですw

10枚連続でひけるので、まあ楽ですけど

よかったら、インゲームでもあらかじめ設定できないかな

SPはメダルになったけど

 

ふくびきといえばSPふくびきですね

SPの景品のカードハメダルになってますが

うつしよの箱からのは いまだにカードのままです(見落としたな)

 

ささいなところだけど

こういうところが、ちゃんとできない子ですよねー

やるなら統一しよう 運営ちゃん

 

といったところで、またでっす

歌音ホームページへエル子アイドル elf48 へウェ子アイドル Rineh へウェディバンド blue☆stars へライブスケジュール へ

 

歌音のプレイベは

 火 エルコ

 水 ウェディ

と、おぼえてねん

 

そんなわけで、いすずはやっぱり 

ゲームが ドラクエが ダイスキです(ほんとだよ?) 

でも、きちんとしてないとあそんであげないからね?

 

ではでは、またね  いすずでした^^

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2020年からプログラミング必修になるんだ

オトナも負けないように勉強しないとだね

お子さんがいる人は考えてみては