変換コードでUSBマウス

 

みなさんこん○○は!
ゲーム・ホビー大好き、いすずの個人ブログです

ネタブログではありませんので

そゆの求めてる方は、まわれ~みぎ!

 

◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd) ◆

↓↓↓↓↓↓↓ new!! ↓↓↓↓↓↓↓ 

◆歌音(カノン)ライブスケジュール(Googleカレンダー)◆

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【小技】スマホのタッチ切れには

 

 

こういうのを使ってください 100均で充分

機種に合ったものを選びましょう

動作保障はありません 自己責任です

 

以上

 

いあー目からウロコでしたが

ふと目に入ったのでやってみました

ちゃんとマウスポインタも出て安心です

 

スマホ操作といえば

 

 

700ジェムおし間違えそうな件

 

がありましたが

ver5のタイミングで ジェムでダブルレイズ廃止

になるそうですね、よかったよかった

 

まあ、そのほかに ジェム代替満載なので

このくらい小さな損なのでしょう

いすずは 1ジェムたりともつかいませんがw

 

ジェム水も超レア確率怪しいしね

使うとすれば ウィークリーのお題で安い分

それと、しぐさのための書籍購入 くらいかな^^

 

歌音はあと10年は戦える()

 

 

歌音農場も縮小してるけど

いままで栽培した分だけで充分まかなえます

最近飽和気味なトマトくらいになるかなあ

 

もっとも、@10年も

サービスつづくとは おもえないんだけどね

あるとしたら サービスごとどっかに譲渡 かな

 

中華の運営になったら 辞め時だね

それこそバカッター連動なんてやりそう

上っ面の交流がそんなにたのしいかね やっすい世界

 

 

歌音のプレイベは

 火 エルコ

 水 ウェディ

と、おぼえてねん

 

そんなわけで、いすずはやっぱり 

ゲームが ドラクエが ダイスキです(ほんとだよ?) 

でも、きちんとしてないとあそんであげないからね?

 

ではでは、またね  いすずでした^^