みなさんこん○○は!
ゲーム・ホビー大好き、いすずです

◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd) ◆

↓↓↓↓↓↓↓ new!! ↓↓↓↓↓↓↓ 

◆歌音(カノン)ライブスケジュール(Googleカレンダー)◆

【歌音】エル子アイドル『elf48』ファンミーティングvol.19

 

elf48メンバー

いちょこ(シルバー)MC

あ~みん(ピンク)

いすず(まっちゃ)リダ

かにゃん(ストロベリー)回線

ユイ(クリーム)

カーディス(ポイズン)旅行中

???(???)レッスン中

 

 

開演前

MCいちょこが今日の問題を仕込む(4問)

来月からの体制について会議

家主さんがオルゴール移転させてなくてテンパる←w

開演直前に かにゃんcから「おもい」とテレパスがくる

 →みなさんにぶっちゃけたw

1.「フウラのねがい」elf48

 

普段ガンガンあそんでても ライブになり、コレを歌うと

ああ、エル子なんだな って実感しますね

結成当初からの、大切な歌なんです^^


 第1問 ボブ三人のグループ名は?

 

 いちょこの例がむずくておぼえてませんが

 そんなのつけるわけないよねw

 グループ名や歌のタイトルは 日本語でシンプルがいちばんなのです^^

 

2.「ゆるふわ・ボブ」トリプル☆ボブ

(いちょこ・かにゃん・ユイ)

 

結成の理由は

三人とも 髪型を変更しろというのに

ガンとして変えなかった根性の持ち主

それなら色だけでもかえろやー!

 

で 毎週変更してるのは末っ子ユイちゃんなのだ

最近アイコンわかりやすくなったしもういいんかもね

ちょっと技術と相談してみます(運営風ぽいなw絶対やんないなw)


 第2問 ソロライブをやったユイちゃん、うたったのは4曲?

 

 いすず、マジで忘れてました!

 そうそう、ライブのノリって アンコールにあるよね!

 作ったアンコールなんかいらねえ 飯いらねえ サンポールでも飲めカス

 

3.「エルこのなやみ」ユイ

 

 大盛況で、新作を二回歌ったんだっけね

 いっぱいうたっておぼえてもらおう!

 それがアイドルやでー!

 

 第3問 今年もっともすくないソロのメンバーは?

 

 そりゃ いすず ですよねw

 時点は いちょこ こゆのは

 毎回きていればわるかな^^

 

4.「エルコノキモチ」あ~みん

 

その問題を受けての歌は

なんと あみちゃん でした

ふつう いすずだろ、そうきたらwww

 

普通のMCとは ちょっと違う

これがelf48の深さたるゆえんね

ふっふっふー ひっひっふー♪

 

5.「記念撮影」きてくれたみなさん

いっぱいきてくれてありがとう 声援もありがとう^^

クイズはちょっとむずかしいよねえ

いちょこにダメだししときますw

 

あ、そうそう

9月からの新スケジュール

です

 

 

火 カムカム48

水 リーネスターズ

と、おぼえてね(わかるかっw)

 

そんなわけで、いすずはやっぱり 

ゲームが ドラクエが ダイスキです(ほんとだよ?) でも、

きちんとしてないと あそんであげないからね?

 

ではでは、またね  いすずでした^^