みなさんこん○○は!
PSO2大好き、いすずです

◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd) ◆

↓↓↓↓↓↓↓ new!! ↓↓↓↓↓↓↓ 

◆歌音(カノン)ライブスケジュール(Googleカレンダー)◆

【オワクエ】あの名言ランキングに例えるなら 

 

(C)SEGA

 

永遠の17歳 いすずだよん

今夜はカムカムだねえ

インするまえに、もういっちょ かいとくかな

 

名言

 

いろんなマンガなどでしられている

名言というより、格言ですが

ランキングがありましたので、コピってみたよ

 

心に残るス●ムダンクの名言ランキング より・・・

ドラクエテンにあてはめてみました

どんどんぱふ


1位 安西●●「あきらめさせたら そこでドラテン終了ですよ…?」
2位 民衆●「安西●●・・・!!ゲームがしたいです・・・・・・」
3位 救餌●「まだあわてるようなバージョンじゃない」

 

1位は おそらくほとんどの人が知ってる名言

運営もしってるとおもうんだけどなーw

 

2位は みなさんの意見をまとめるとこうなる

ってかんじですかね、いやまじであぶないよ。これ

 

3位は 会社としてのスケジュールでしょうか

人生、そんなにうまくいくわけがない

 

ちゃんと努力しないと 

人は去っていきますよ

現にココに一人は

 

確実にいますので^^♪

 

顧客の意見に耳を傾けんかい!

株主なんざ、コバンザメよ

いざとなったら株手放せばいいしね()

 

愛は、どこにあるのか

 

それを肌身で感じなさい

信用は 築きあげるのは 大変だけど

なくすのは、一瞬だよ

 

わかったら

イチからやりなおしましょうね、ボク

帰って復習するように

 

おねえさんと、やくそくよ?

 

そんなわけで、いすずは PSO2にハマっています

アナタもぷそにやらない_??

ship5で、まってまーすv

 

PSO2_420x150_応援バナー02

(C)SEGA