みなさんこん○○は!
PSO2大好き、いすずです

◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd) ◆

↓↓↓↓↓↓↓ new!! ↓↓↓↓↓↓↓ 

◆歌音(カノン)ライブスケジュール(Googleカレンダー)◆

【オワクエ】マイタウンメダルあつめてますか?

 

(C)クソエニ 超暴利ツールより

 

いすずは 無視 です。

いままでも、ジェムに頼らずとも

1等までは、そこそこあたりましたから

 

カケラあつめてマイハウスに住もうとは思わないな

夢のカケラのほうが まだ、夢がある

おなじカケラなら、と、そう おもってまっす

 

3等、んなネタ家具どーすんの?

4等、中身入れ替えて?ネコ家具見飽きた

まじで勘弁 センスある女子を置いてください

 

女心のわからない運営はクソだね

 

(C)SEGA

 

そんなわけで、いすずは PSO2にハマっています

アナタもぷそにやらない_??

ship5で、まってまーすv

 

PSO2_420x150_応援バナー02

(C)SEGA

 

来週末は、またネカフェかな 第2第4はオトクなんだ

利用時間で提携ネカフェポイントもたまるし、

チム倉庫も使えるし(未開放)だけどw 一石二鳥だね!