みなさんこん○○は!
ゲームら部長、いすずです

◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd)はコチラ ◆

↓↓↓↓↓↓↓ new!! ↓↓↓↓↓↓↓ 

◆歌音(カノン)ライブスケジュール(Googleカレンダー)はコチラ◆

 

 

【オワクエ】あんざいにーたくしたあげくがーこのザマよ

 

 

一句 詠んでみた

 

 

こいつが安西(たぷたぷ)

安西に

託した挙句が

このザマよ

 

 

ザマ峠

ザマぁみろ

ジェニャもやらずにおわりそう

 

ザマ峠といえば

今夜は カムカムだったっけなあ

インせなならんなあ・・めんど

 

おわって即オチするか

 

 

オワクエのログイン

日割り計算

にしてくんないかな

 

計算すると 33.3円/日

歌音でのログインは週3だから 100円/週

だいたい4週なので 400円/週

 

あんま、おとく感ないなあw でもね?安西くん

 

ログインがムダとか

思われたら

オンラインゲームとして

負け確定でしょ?

 

くやしかったら ログインボーナス常設しなさい

 

PSO2なんてログインのたびになにかもらえるよ

ログボのたびにモチベあがるから

滞在時間も長くなり どんどん好きになっていく

 

PSO2_420x150_応援バナー02

(C)SEGA

 

そんなわけで、いすずは PSO2にハマっています

アナタもぷそにやらない_??

ship5で、まってまーすv