みなさんこん○○は!
ゲームら部長、いすずです

◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd)はコチラ ◆

↓↓↓↓↓↓↓ new!! ↓↓↓↓↓↓↓ 

◆歌音(カノン)ライブスケジュール(Googleカレンダー)はコチラ◆

 

 

【DQX】クソエニの現状

 

ちょいとひといきついたんで 書こうかな

ん? 前の記事? 消しません()

例のドラクエ10の スマホアプリの件です

 

なまえ 冒険者のおでかけ超便利ツ-ル(コレでも割愛版:なげーよ)

こんな恥ずかしいタイトルよくつけるねw 自画自賛するヤツって

大抵、たいしたことないんだよね 小自慢するのばっかり

 

DQXって、そゆのがあつまってんのかな 開発

DQX連携アプリ つかでいんじゃね? あ、そっか

DQX ジェムで稼ごう計画 どんどんぱふ これだねw

 

前置き長いわw

 

OSのバージョンがネックで 更新できなくなった クソアプリです

むだだとおもったけど、もっかい開いてみた

うん、やっぱできないな・・・

 

 

もうしかたないか テコでもうごかねえからな、あいつら

このことは みなさんに知らせてあげないと!!!

と、おもって 

 

レビュー(悪評)を書こうとしました

 

これでもちゃんと メルアドは自分のだからね

無記名で悪口たれてる 卑怯者じゃない

自分の意見を同道といってあげようと思ったわけさ

 

そしたら。。。

 

 

変な 確認メッセージがでて

選択肢も変でしょ(こいつら日本人じゃないのかもね)

ま、いっか、とおもい、これを閉じようとしたら

 

 

あはは

なかったことにさせようとしてるw

まじでウケました

 

しょうがないから みなさんにみえないかたち=メールにて

おくりました まあ、返信きたら

また公開しますけどね♪

 

あー、うけた

 

 

ジェムがたくさん ジェムザーク♪

 

ときに、以前のバージョンのときにとってたスクショ

ツールのビンゴなんだけど

このボタンの位置

悪意があるよねーーーー!w

3DSのほうはちゃんと? 左右のボタンで

押し間違いがないようにしてるんだけど

 

こんな薄い境界で、しかも

700ジェムですよwww

こわっ

 

こんなものに700円だせってのか?こら

アプリのガシャ以上のぼったくりよう

これはもう、悪意の配置ですね

 

 

ジェム 10737  メダル 1410

┌────┐ ┌────┐

│ 50個 │ │ 100枚 │ 

│でダブル│ │でダブル │

└────┘ └────┘

 

こうすれば良いわけよね

あー、ジェム加算の「+」がはいんないってことか?

じゃあさ

 

メダル 1410   ジェム 10737  

┌────┐ ┌────┐

│ 100枚│ │ 50個  │+ 

│でダブル│ │でダブル │

└────┘ └────┘

こうすりゃいいじゃん 逆だよ 逆

こうやってね、ユーザーインタフェースは

つくっていくもんなんだよ?

 

GUIに一番大切なのは

使う人のキモチになってあげること

です

 

ハウジングで

畑を家の隅とかに置くひとも

この精神を養ってください

 

要は 思い遣り です

 

詐欺る気マンマンなら しかたないけどねw

 

まあ、最新版は 見ることができないため

文句たれてこようと 関係ないね

文句あるなら 稼動するようにしろ クソエニ

 

 

スキル200 開放 レベル110 開放 まじでつらかったわ

うん、ゲームバランスってもんがあるの しらない人種なんだね

あのマンガの精神はどこいったんだい? おしえて、普通のヒト

 

 

初心をわすれた運営

 

元髪 いや、紙の 堀井氏

ドワンゴ関係の ちゅん光一氏

愛煙家で 萎えた 杉山氏

 

人間、一事が万事

きもちが離れるときって

一瞬なんだよね

 

大事なものが一本通っていれば

人間、それだけで光れるんだよ

光るものって お金じゃないんだよ

 

なにをそんなに 生き急いでるの?

かの名作ゲーム ソウルブレイダー

音楽はゴダイゴの人トだったりした

 

この中で ひとは ゆっくり進化すればいいんだよ

と、諭すシーンがありました 深く心にのこっております

うすっぺらいストーリーなど、クソ食らえですね

 

ソウルブレイダー ソウルブレイダー
3,980円
Amazon

 

ちょい前、マイハウス(マイタウン)のクソ仕様を

出し惜しみしてからというもの

いすずの心は、すっかりはなれていまして

 

ファンタシースターオンライン2 

に夢中です

自信を持っておすすめできます

 

なんたって、曲が 100曲以上

CD買うと 数曲ついてくる!

しかも ジュークボックス、場所をとらない!

 

(C)SEGA

 

まずはここから

気に入ったら、ダウンロードです ソフト無料なんで

そしてプレイです、プレイも無料なんで(ええっw

 

おためしで やっちゃおうよー^^

 

導入はダウンロード か クラウド( これ、酔いますw )

初回だけは 結構数時間かかるけど

FF14の比じゃなかったです 表示時間以内でした

 

DQXの表記、けさないとなー もう必要ないし

 

そんなわけで、いすずは PSO2にハマっています

DQXロス に、なるまえに アナタもぷそにやらない_??

キャラクリ、あなたならカワイイこができるはず!!

 

まずは、ここから ↓


PSO2_420x150_応援バナー02

(C)SEGA

 

オンラインゲームランキング