【PSO2】うわっ 私の解像度低すぎぃ!? | かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

毎週 同曜日 同時刻 30分間 配信やってます
水22時:あつまれどうぶつの森 がメイン さすが任天堂!
ぜひみてねー♪

火22時:DQ10体験版twitch

みなさんこん○○は!
ゲームら部長、いすずです

◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd)はコチラ ◆

↓↓↓↓↓↓↓ new!! ↓↓↓↓↓↓↓ 

◆歌音(カノン)ライブスケジュール(Googleカレンダー)はコチラ◆

 

オンラインゲームランキング

 

【PSO2】うわっ 私の解像度低すぎぃ!?

 

(C)SEGA

おためし後=はいっ♪

 

先日、コメント欄で 元冬木サカナさんから

ありがたいことに、ご指摘をいただいておりましたのを

ふっと、おもいだしまして・・・

 

● 環境設定を 再度やってみることにしました

 

①簡易設定の

 グラフィック設定が「1」になっていたので

 おもいきって「6」(最高値) にしてみました

 

②画面の

 ウィンドウモードは「推奨フルスクリーン」で変わらず

 最大フレームレートは

  「60」だったのを「無制限?」にしてみました

 

③描画の

 テクスチャを「高解像度」

 シェーダーを「高品質」

 ・キャラのテストなので

 巨大モニターは「再生しない」にしましたよ

 

◎ 使用前

(C)SEGA

こんなもんかなぁ???

 

◎ 使用後

(C)SEGA

まあ、ふつくしい

こんなにかわるのね!?

 

 

スクショするとき設定しなおさなきゃ

って おもいました

なんか、いままで撮ったやつ 全部ボツにしたい・・・

 

 

でもね、スクショしないとっき、いわゆる

戦闘モードのときは最低画質

でいこうと思いました、なぜなら・・・

 

 

やっぱ、画面がカクカクするのです><

うん、いわゆる3D酔いですね

これはもう、PCの性能なのでなんとも()

 

最初のキャラメイクのときから

ちがってたんだね、そりゃこうなるわけか^^;

グラフィックは DQX歌音でも最低限にしてましたからね

 

うん、これからは

スクショのときは ログインしなおして

きっちり高画質にします^^

 

もっかいおさらいしますw

(C)SEGA

やっぱかわいい

(C)SEGA

ふつくしい(自画自賛)

(C)SEGA

そうそう、最後のスクショは 

ゲーム内で画質おとしてみました

それでも3D酔いしたので、素直に設定変えますw

(C)SEGA

うん、中途半端はダメね

なにごとも

やるならスッパリ割り切って!

 

まあ、結論は

新しいゲーミングPCほしいよおおおおw

お後がよろしいようで^^;

 

(C)SEGA

DQXロスに なるまえに アナタもぷそにやらない_??

キャラクリ、あなたならカワイイこができるはず!!

まずは、ここから ↓


PSO2_420x150_応援バナー02

(C)SEGA

まってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

オンラインゲームランキング