みなさんこん○○は!
ゲームら部長、いすずです

◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd)はコチラ ◆

↓↓↓↓↓↓↓ new!! ↓↓↓↓↓↓↓ 

◆歌音(カノン)ライブスケジュール(Googleカレンダー)はコチラ◆

 

オンラインゲームランキング

 

【DQX】中国版のサービスが終了したようです

 

 

なんとなくツイッタながめてたら

偶然見つけました

日本の方で知ってた人もいるようですね

 

 

いつかは おわる 世界

食品ロス じゃないけど

DQXロス にならないようにしなければっ

 

 

なんでもそうだけど のめりこみすぎると

精神的にも よくないのかもですねぇ

ほどほどに、楽しみましょぃ

 

 

たのしくやるのは いいんだけど

だからって 何をしてもいい ってことじゃない

オンゲーは 相手がいるんですから

 

 

おもいやり、は

一番たいせつだとおもうんですよねっ

バザー然り 日替わり然り

 

 

広いようで狭い この世界 リアもそうだよ

悪いこと素りゃ、いつかはばれる

炎上系キャラのリアが どん底になってるそうだし(哀れ)

 

 

きちんとたのしむと

きっと、たのしいおもいでができるよ^^

いけないことしたら 写真にも残らなくなったからね?

 

 

まじめに たのしく すごそっ

そして、DQXばっかやってないで

他のも やってみましょう^^

 

 

DQXロスに なるまえに

アナタも「ぷそに」やらない^^?

キャラクリ、あなたならカワイイこができるはず!!


PSO2_420x150_応援バナー02

 

 

 

オンラインゲームランキング