みなさんこん○○は!
ゲームら部 係長、シドです

 

◆歌音(カノン)ライブスケジュール(Googleカレンダー)はコチラ◆

 

オンラインゲームランキング

 

【星ドラ】新職業が9種も追加になりました♪

 

一気に9種類も! しかも

超上級 

と きたもんだ 超常現象かっ

 

切り張りして、まとめてみたよ

詳しくは あふぃぶろがー

のわかりやすーいブログへGO!だ

うんうん

DQXにも入ってる職もありますねー

でも、実装されてないのがはるかに多い

 

これだけでも

やる気が違ってきます()

しかも、各職・転生が三回もできます★

シドはもちろん 海賊育ててたんで

有無を言わさず、宇宙海賊 にしたよ

ハーロックのような、かっこいい男を目指すぜ!

 

宇宙の海は俺の海

君が気に入ったなら、この船に乗れ

「派手に行くぜ!!」 これはちがうやつ

 

 

新職業もきたし また、みんなで

メタスラまん持ち寄りしたいなー

星ドラbar で新展開するか^^

メタスラx1=3% メタスラx4=300% なので!

 

計算がおかしい

と思うだろうが

これが仕様です

 

熟練度パネル(新機能)で

好みのスキルフリができるのも魅力

だんだんとDQXを凌駕しつつある()

 

今後がますますたのしみになってきた!

れべあげ がんばるじぇーー

星ドラでネ^^

 

◆歌音(カノン)ライブスケジュール(Googleカレンダー)はコチラ◆

 

 

んじゃ、また

 

シド係長でした^^