◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd)はコチラ ◆

 

↓↓↓↓↓↓↓ new!! ↓↓↓↓↓↓↓ 

◆歌音(カノン)ライブスケジュール(Googleカレンダー)はコチラ◆

 

みなさんこん○○は!
「歌音」リーダー、いすずです


 

新番組 アイドル戦士 えるてぃあ#(しゃーぷ)

 

スクープ写真が届いた!

 

 

これは!?

 

みなさんは、おぼえているでしょうか

 

昨年咲いた一輪の花を 

 

いすずは まったくおぼえてないのですが

他のメンバーのウワサ話だけきいたことがあります

いまでも、なんのことやら^^;

 

例のツィッターもやってるんだけど

ほぼ、アメブロの公開と同時の記事?だけなんだよね

そのツイッターにDMが届いたの 差出人不明><

 

リンクアドレスも一緒にかいてあって

みてみたんだけど

なんかアニメの新番組?っぽかったよー

 

どっかでみたよーな子も見たけど

たぶんきのせいねっ

そのリンク先は→  コチラ

https://ameblo.jp/eruthiadqx/

 

なにがでるか、は

みてのおたのしみ

です^^

 

ということで

きょうはこのへんで!

 

もちろん全員が主人公ですけど

イベントの時だけは、私たちがメインなのです☆

 

ずっとずっと、がんばりますよ

「歌音」は、DQX著作権遵守音楽団体です

 

ではでは、またね

いすずでしたv