◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd)はコチラ ◆

 

みなさんこん○○は!
「歌音」リーダー、いすずです


 

【鑑賞系】エル子アイドル『elf48』ライブvol116

 エルコドレアコレクション

 

 

1.「エルコノキモチ」あ~みん

 

 

あみちゃんは 前回おやすみだったね おかえりなさい^^

 

 

いちょこ・あ~みん・かにゃん・セシア

・いすず・みお・ユイ・カーディス

◆8名参加♪

 

前回MCいちょこが降格になったのを

ぶちぶちいってましたが またやると同じだよw

2.「シオンの花言葉」かにゃん

 

 

持ち歌二曲あると

オルゴルかぶったとき、うまいこといくよね

かにゃc おつかれさまー

 

さてエルコレです

なんと今回で見納めしばらく開催しませんのー!

エルコレ1.みお

 

 

スコなんとか(←)にもいけるコです

背中の羽がものがたる

強さを兼ね備えたたのもしいコです^^ ありがとん

 

エルコレ2.ユイ

 

 

いつもカワイイ系でなので

強い子アピールするそうです

みおちゃんとかぶっちゃったかな^^ どもありがとーん

 

エルコレ3.カーディス

 

 

エロカッコイイ?ってことかなあ

マイカラーをうまくつかった

和装剣士でした^^ありがとーん

 

3.「マイ=カムシカ」セシア

 

 

今日は、ドレアのない子が歌いました

みんなちがって みんないい

MCいちょこと 1カメいすずは別ねん どもありがとー

 

4.「フウラのねがい」elf48

 

 

今日もさいごまでありがとエル!

すこし時間押しちゃってごめんなさい

すべて●ちょこのせいです(かくれてない

 

記念撮影!

やっぱり全員そろってなくっちゃね♪

リア健康でいてね^^

 

反省会後、期限切れそうなプクの神いきました

写真ないやーw

 

明日は、ブルースターズ です!!!

 

もちろん全員が主人公ですけど

イベントの時だけは、私たちがメインなのです☆

 

ずっとずっと、がんばりますよ

「歌音」は、DQX著作権遵守音楽団体です

 

ではでは、またね

いすずでしたv