【鑑賞系】ウェディバンド「blue☆stars」ライブ!~おでん、でんでん~ | かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

かのんキャンパス 作詞チャット©ライブ

毎週 同曜日 同時刻 30分間 配信やってます
水22時:あつまれどうぶつの森 がメイン さすが任天堂!
ぜひみてねー♪

火22時:DQ10体験版twitch

◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd)はコチラ ◆

 

みなさんこん○○は!
「歌音」リーダー、いすずです


 

【鑑賞系】ウェディバンド「blue☆stars」ライブ!

~おでん、でんでん~

 

 

左から にわっちょ・シド・はると・パーツィバル

22時台は 歌音超音楽時間♪

水曜日は ウェディバンド「blue☆stars」です

 

ラッカラン住宅村 1093-2 「LIVE&ACT フライング・ホーム」

からおおくりします、

今週も Oh!bluestars   全員 から

 

 

いつものメンバー、元気でなにより

秋・・・をとおりこして さむいよね

でも暖冬という、変な気候 体調万全にね!

 

先週にひきつづき歌っちゃうバルさん

文字通り 陰と陽のラインナップだ

月光       パーツィバル

 

 

バルさんは口数すくないけど

しっかり身のしまったwサカナやで!

ほれるなよ~???

 

めざし もとい めざせ子供テンチョー

その手腕は いつか振るうときが来るさ

こどもなんだけど にわっちょ 

 

 

かきフライの日って事で話してたら

マヨネーズの話になったねw

きっとカキが苦手なんだな、こどもだもんv

 

っていってるあいだに エンディングのおじかん

昨日にひきつづき アンケートのお誘い PCモードでみるんだぜ!

キミとのひととき 全員

 

 

みんなありがとね^^

最近足元がひえてこまったんで

もふもふスリッパをさがしてゲットしましたv

 

さむいんで体調万全にねー

またらいしゅうあそぼ^^

そこのサカナ君いっしょにあそばなイカ!?

 

もちろん全員が主人公ですけど

イベントの時だけは、私たちがメインなのです☆

 

ずっとずっと、がんばりますよ

「歌音」は、DQX著作権遵守音楽団体です

 

ではでは、またね

いすずでしたv