◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd)はコチラ ◆

 

みなさんこん○○は!
「歌音」リーダー、いすずです


 

 

エル子アイドル『elf48』ファンミーティングvol.8(水着&ももんじゃday)

 

 

きょうのいちまい ファンの子とチェキ☆な みおちゃん

 

 

ファンミ~おーぷにんぐは 

 

 

全員で フウラのねがい(2ばんまで)

 

 

夏休みも、もうおわりですねえ

 

 

まだまだあついけど 負けないで!元気出してね! 

 

 

いちょこ・かにゃん・みお・いすず・ユイ・セシア

◆6名参加で すたーと♪

 

 

今日のファンミは またまた例の イスとりゲーム

 

 

勝った人には 歌う子を指名できて となりで踊れます

 

 

一回戦、みごとしょうりの うるみさん!

 

 

勝手知ったる このヒルズ

 

 

推しの みおちゃん とおどるうう

 

 

いや、どっちがメンばーでも

 

 

違和感ないね!

 

 

いすずがおじゃまになってます・・・

 

 

うるみさん、おめでとうーー!

 

 

二回戦、おどりながら

 

 

ストップの合図をまちm・・・・・キター!

 

 

なんといすずを指名してくれたのは さなえさん!どーもね!!

 

 

そして最終戦を制したのは ゆっくりれいむさんw

 

 

ありがとエル!!!

 

 

推しの ユイちゃんと ノリノリでおどるううう

 

 

たのしそうでなによりです^^

 

 

全員とは行かないけど

 

 

また次の企画で あそびましょうね^^

 

 

ももんじゃ率ひくっ!! いすずは滑り止めにタイヤにしました・・・

 

 

来週の公演も おたのしみにです!!

 

 

記念撮影

 

 

重かったのかな?おちちゃった子ももどってきたり

 

 

そんなみなさんで ぱしゃり!

 

 

思い出、またひとつ 重ねました

 

 

イイネ合戦も、またよし

 

 

うれしい お声がけもあったり

 

 

公演後の反省会や おしゃべりもたのしいひととき

 

 

いすず最近 アクセに目覚めました!

そこそこがんばってます^^ お誘いあればうれしいな(をぃw

 

 

もちろん全員が主人公ですけど

イベントの時だけは、私たちがメインなのです☆

 

ずっとずっと、がんばりますよ

「歌音」は、DQX著作権遵守音楽団体です

 

ではでは、またね

いすずでしたv