◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd)はコチラ ◆

 

みなさんこん○○は!
「歌音」リーダー、いすずです
 
ドラゴンクエストXランキング  

 

【新】歌音オルゴールソングコンテスト(オルコン)

 

 

今日の一枚:栄えあるオルコン初のエントリー者:うるみチャン!

 

 

開演前のリハーサルもおわり、なごみちゅう(時間はやすぎたねw)

 

 

今日だけはいすずがご挨拶、こっそりリクエストがあったので

 

 

うたっちゃいました()  い、いいよね OPだし 

 

 

さて本番はじまりました! 

 

 

エントリーNo1! うるみチャン!

 

 

ちょん先生曰く、elf48の歌をきいているかのようだった とのこと

 

 

ほんとに違和感無かった~歌詞の相談も無く、バッチリだったね!

 

 

トップバッター ありがとエル!

 

 

つづきまして!

 

 

エントリーNo2! イルククゥさん!

 

 

同じく、早くからお越しいただきました

 

 

大化けしそうな予感がしますねぇ~

 

 

歌う人って エル子さんがおおくないですか?

 

 

まだみぬ才能をねむらせてるエル子さん、あとにつづけー^^

 

 

つづきまして! えんとりーNo3 シド@blue☆starsさん

 

 

とってもレアな曲をいただきました!ありギョとう!

 

 

つづきまして エントリーNo4! ちょん@カムカム先生!

 

 

ご存知カムカムでお蔵入りしそうな曲を歌いにきたそうですw

 

 

そしてラストに!

 

 

エントリーNo5! ユイ@elf48ちゃん!

 

 

新人だけど、自作のスピードがはやくてすごい!

 

 

そしてなんと、来週からのMCは、ユイちゃんになりました^^がんば!

 

 

これはシッパイw カメラぐるぐるまわすと こうなるよねー・・・

 

 

記念撮影・・・うしろにいないで、まえにおいで^^

 

 

みんなやさしい あったけえDQX、ここにあり!

 

 

みんな、内面から滲み出る魅力でイッパイ☆

 

 

自分の光で、かがやこうね^^! ありがとうございました!!!

 

もちろん全員が主人公ですけど

イベントの時だけは、私たちがメインなのです☆

 

ずっとずっと、がんばりますよ

「歌音」こそ、最優良音楽団体です

 

ではでは、またね

いすずでしたv

 

ドラゴンクエストXランキング