◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd)はコチラ ◆

 

みなさんこん○○は!
「歌音」リーダー、いすずです
 
ドラゴンクエストXランキング  

 

2018/07/13 22:00

歌音グループライブハウス『軽音部』~やってます。~

 

 

今日の一枚はコレ! V!じゃなくて ちょんさん

 

 

だから風呂ばっかはいってんじゃねえ!

 

 

なんもしない店員でスンマセン

 

 

対バン①は

 

 

ユイ@elf48ちゃん

 

 

常連だね

 

 

自作の歌を歌おうって子は

 

 

気合が違うね!

 

 

ええんやで

 

 

来週末?には

 

 

海にいくそうですよ!

 

 

だれといくのかな???

 

 

火曜の公演にガンブロできたら

 

 

日焼け対策シッパイしたとおもってね だってw

 

 

演者 交代~

 

 

対バン②は

 

 

ちょん@カムカムさん

 

 

ちょんさん、そこ

 

 

舞台のセンターじゃないすw

 

 

きづかず くるくるまわる

 

 

 

 

きづいたw

 

 

今月の歌 V!

 

 

正式名称 わかんね・・・

 

 

@で ぐぐります!

 

 

「とびだせV!!」 です(ぐぐったw

 

 

いろんなしがらみのワクから とびだせ!!!自由だ!

 

 

記念撮影! 感謝でV!

 

 

エル子ちゃんと プク子ちゃんの 三姉妹がいたよ!

 

 

みんなかわいいじぇ もちろん幼女もさっ

 

 

あ、そして来週から

店主の都合により

しばらく休業します!

再開のメドはたちませんが

みなさま、またよろしくなのです~♪

 

もちろん全員が主人公ですけど

イベントの時だけは、私たちがメインなのです☆

 

ずっとずっと、がんばりますよ

「歌音」こそ、最優良音楽団体です

 

ではでは、またね

いすずでしたv

 

ドラゴンクエストXランキング