2016/07/26に「elf48」というチームをつくりました

エルフ女性のみ(中身問わずw)のアイドルユニットです

 

元々

 クソ運営が「エルおじ」呼ばわりして

 湧いてたのでおこ

で作ったっけな elf48

 

キッカケって、そんなものよ^^v

 

初めての人は初めまして

お久しぶりの人は、ただいま♪(もう消さないぜ:2chの🐵におこで一回消した)

 

「elf48」リーダー、いすずです

エルフといえばいすずだもんね

 

 

出歩いているときにチーム勧誘をされたのがきっかけ

アイドルチームを作る、という事でした・・・が

 

準備もなしに、ただのノリ、の感じでした

てぶらで人前に出るようなものです、もう真っ白

 

これはいけない、恥ずかしい、とおもい、翌日に退出

一緒に入った当時のフレがチムを立ち上げるも

 

xxちゃんファンクラブ、という自分の名を冠したチム名

・・・うん、それもなんか違うよw

 

そんなわけで、いすず、発奮しました

2016/07/26 いすずが「elf48」のチームを結成した!

 

 

といっても、完全に一人からのスタート

模索の日々がつづくんだろうな(うんうん←未来の自分)

 

まずは、やらなきゃね、始まらないさ

いろいろ考えてたら寝ちゃったり

 

 

翌日(ティア時間で)当時いける世界を歩いてみることにしました

エルフといえばどこ?里はツスクルだけど・・・

 

 

やっぱ都会に出たいなあ・・・ってことで

カミハルムイにでかけました

 

 

コアな場所もあったり

 

 

でもなんといっても、桜がきれいですよね

 

 

いたるところに 桜

 

 

橋げたの所は、見過ごしがちなので、いつかここでやりたいな

 

 

当時のNo3さんと ぱしゃり(いまどうしているかしら)

 

 

そんなこんなで、一人で一から立ち上げた「elf48」

どんな困難が待ち受けているのでしょうか?

 

ではでは、またね

いすずでしたv