綾瀬&大沢 ケーキ入刀に照れ | 今日の出来事は何かなぁ

綾瀬&大沢 ケーキ入刀に照れ

最近、気になっているサイトはこちら。

ブランド品や雑貨が安いうえに、ほぼ、毎日人気のランンキングで教えてくれるよ。

今、人気の商品ゲットできるよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000005-flix-movi

 25日、サロンパス ルーブル丸の内にて映画『ICHI』初日舞台あいさつが行われ、主演の綾瀬はるか、大沢たかお、そして監督の曽利文彦が登壇し大ヒット祈願をこめたケーキカットを行った。

【関連写真】映画『ICHI』ギャラリー

 綾瀬と大沢が舞台に登場するやいなや、場内は歓声と拍手に包まれ「こうして無事に初日が迎えられてうれしいです。ありがとうございました!」という綾瀬のコメントに場内のボルテージは最高潮に。さらに大沢にマイクが渡ると、観客の女性ファンから「大沢さん、カワイ~!」という声が上がり、照れたように白い歯を覗かせる一面も。

 気を取り直した大沢は「しばらく時代劇から離れていたけれど、この作品でまた気持ちがよみがえりました」と語り、「大沢さんのクランクインで、現場にさわやかな風が吹きました!」との綾瀬のコメントにまたまた照れ笑いを浮かべた。続いて舞台に大ヒット祈願ならぬ、大ヒット“斬願”の“ICHIゴ”ケーキが運ばれてくると、舞台上は綾瀬と大沢の結婚披露宴のようなシチュエーションに。二人仲良く市の刀を握り、ケーキカットに挑もうとするも、大沢は「テレビや記事でもきっとここを使うんでしょうね。綾瀬さんに申し訳ない……」とぼやきつつ、最後はニコニコ見守る綾瀬を横に腹を決めて、無事ケーキ入刀となった。

 観客の笑いも冷めやらぬ中、曽利監督は「僕は本当に時代劇が大好きで、勝さんのやってきた座頭市の大ファンでした。こんなに魅力あるキャラクターを、しかも女性でリメイクできるなんて、こんなに面白いことはない!」と綾瀬の存在感を絶賛し、興奮気味に締めくくった。

 『ICHI』は綾瀬版『座頭市』。孤独な女性剣士の市(綾瀬)が、宿場町の抗争に巻き込まれながら、刀の抜けない侍、十馬(大沢)との出会いを通じて愛に目覚めていくのだが……。映画『ピンポン』の鬼才、曽利監督による新感覚時代劇。

映画『ICHIは10月25日より、サロンパス ルーブル丸の内ほかに全国公開

【関連情報】
映画『ICHI』オフィシャルサイト
綾瀬はるか、11歳の少年のにおいをクンクン!恋心爆発で固まった少年…
綾瀬はるか、女座頭市で名演技!艶やかな着物でしっとりキメる!
綾瀬はるか、清純派は卒業?男前な表情にドキ!女座頭市で新境地