最近、気になっているサイトはこちら。


ブランド品や雑貨が安いうえに、ほぼ、毎日人気のランンキングで教えてくれるよ。

今、人気の商品ゲットできるよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000051-yom-int

 【台北=源一秀】飯島愛さんの死が台湾で大きな話題となっている。

 大手有力紙「中国時報」が25日付朝刊一面で報じたほか、26日も死因や日本の芸能界の反応ぶりを有力紙やテレビがこぞって追いかけている。

 台湾では飯島さんは、1990年代よりアダルトビデオ作品が人気を呼び、著名人となった。2000年12月には著書「プラトニック・セックス」の台湾版を出版。「5万部売れたらベストセラー」(出版関係者)と言われる台湾で約15万部を売り上げた。飯島さんは翌01年、宣伝のため、初めて台湾を訪問した。

 当時、「活字嫌いも飯島さんの本は読んでいる」と言われ、飯島さんが出演するビデオ作品や日本のテレビ番組が地元メディアを通じ数多く放映された。また「著書の内容が青少年に悪影響を及ぼす」などとして議論を呼ぶなど、「飯島愛現象」とされる社会現象にもなった。

 悲報に際し、地元コメンテーターが「飯島愛はすべての台湾人男性の恋人だった」と死を悼み、著名な作家は「飯島愛」と題した鎮魂の詩を地元紙に寄稿した。