最近、気になっているサイトはこちら。

ブランド品や雑貨が安いうえに、ほぼ、毎日人気のランンキングで教えてくれるよ。

今、人気の商品ゲットできるよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000558-san-int

 【ロサンゼルス=松尾理也】AP通信によると、米ロサンゼルス銃撃事件で逮捕され、サイパンからロスに移送された直後の今月10日に自殺した三浦和義元会社社長(61)=日本では無罪確定=について、ロスでの代理人を務めるマーク・ゲラゴス弁護士は19日、弁護側が独自に行った検視を担当した病理学者が、死因は自殺ではなく他殺とみられると結論付けたことを明らかにした。


 ロス郡検視局はすでに検視を行い、暫定的に「自殺以外の死因を示唆する証拠はみあたらない」とする暫定的な報告書を法廷に提出している。ゲラゴス氏は「(当局の説明に)ごまかしや虚偽の疑いが濃厚だ」として、米連邦検事局に調査を要請する方針。


 ゲラゴス氏は、(1)背中に殴打されてできたとみられる細胞組織の傷があった(2)首を絞められたことによってできた可能性のある血腫がのどに見つかった(3)首に残された跡が、シャツを使った首つり自殺とされる状況と一致しない-などの矛盾点を列挙。こうした“発見”をもとに検視局に検視のやり直しを求めたが、拒否されたという。


 他殺とすれば犯人はだれかとの問いには、同弁護士は「元社長を拘束したあらゆる人物に可能性がある」と述べた。


 ロス市警は元社長の死亡直後の11日の会見で、死因を自殺と発表している。これに対し、弁護側は当局の説明に納得せず、現地入りした遺族とも話し合った上、独自調査に乗り出していた。

【関連記事】
三浦元社長の遺体引き渡し ロス郡検視局、弁護側に
三浦元社長自殺から1週間、遺族側は市警の説明に納得せず ロス疑惑
【三浦元社長自殺】「自殺ではない証拠ある」弁護人強調
【三浦元社長自殺】ジミー・サコダ氏会見「事件は終わらない」
【写真で見る】「ロス疑惑」