安全第一 | 2輪、4輪、10輪!?

2輪、4輪、10輪!?

なかなかamebloに慣れない
悪戦苦闘な更新です
(*´ω`*)

先日
フォークリフト積み込み作業で
長年使用していた“帯”が切れ汗
 
イメージ 1
 
弾みでウインチのフックがテールに激突ドンッ
 
ボルスター部とハートマーカーが。。。。。。あせる
 
イメージ 2
 
見事なエクボができ
ハートは割れてしまいましたorz汗
 
イメージ 3
イベ前に傷が付いてしまったのは非常にショックです汗汗汗
 
長年続けてきた作業で
余裕が出来てしまった結果です
初心忘れるべからず
ですね
 
仕事車ですし
セルフローダーのリヤに傷が付くのは当たり前
 
絶版のハートマーカーレンズも
予備を落札しといて良かった