久しぶりのワラワラ① | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

久しぶりに朝顔を植えた

赤紫、水色…青紫も咲きました

朝顔って息子たちの小学校以来だなぁ

毎朝、何色?何個咲いたか

楽しみ🤭🎶



久しぶりなメンバーで

遊びに来てくれるって

エルフは16歳7ヶ月になり

気になることも増えて来て、

通院に忙しく

まだ、小屋もオープンしていないにっこり


1番は16歳になり

グッと白内障が進んだから

見えづらくなり

不安気な様子が増えたかなぁ

特に散歩の時

立ち止まり確認?

臭覚は衰えないと聞くけど、

ぼんやり見える気がする


筋力は人間もだけど大事だね

完全外排泄もあるけど

毎日、2回の散歩は行ってます


芝生をきれいにして

パラソル⛱️で日陰を作った



虹の橋🌈を渡ったのっちんの

てるてる坊主




自称ポメのチワワのかすみちゃん♡



東京からmikuちゃんも登場♡



お水…ウマッ😋





後頭部

エルフやっぱデカッ…笑



いつも必ずチュッチュッ💋してる🤭









16歳4ヶ月の刹那ちゃん

女の子みたいだけど男子だよー

久しぶり╰(*´︶`*)╯♡



おやつ、いっぱい

ごちそうさまスプーンフォークコップ



4人で撮ったから

まだ、続くよ!