雪大好き♡ | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

アメブロがかなり投稿していなくって

えーんえーんえーん


アメブロしか見ない友だちに

まだ、冬だよニヤリって

ハッパ掛けられてます爆笑

隙間時間にがんばりまーす。

って、Instagram見ない⁉️


今年も冬はこちらの服が

大活躍キラキラ

洗濯してもOK🙆‍♀️

大事に着させてもらってます。

もう、何年着てるかなぁ?





恒例の雪食べ

オチッコ!と教えるから

連れてったら、雪を食べたかった!!

パターンもあり

爆笑爆笑爆笑















16年間、一度も寒がったことがない

毛量もあるけど

寒さより、好きが勝ってる?



オチッコしたい時

ここに座る

目が合った人が行く笑

気付かれなかったら

オンッ!!って呼ばれる笑

それでも、気付かれ無かったら

🚪をガリガリする笑





冬は外に出たら

割とすぐオチッコします

・・・

それから、しばし雪遊びをしてから

戻りますスター





まだ、雪かきしてないよー

服も着てないけどー


そんなの知ったこっちゃない

行きたいから行く!!スタイル

ニコニコ飛び出すハート