オチッコ〜! | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

私のエプロンやパーカーとお留守番

必要最低限のお留守番にしています。

家族で、協力することにしました。


オチッコしたくなったら

教えて、外に行くから

我慢して膀胱炎になると困るので。



玄関ショップに

お買い物に来てくださいましたニコニコ

美味しいスィーツ

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡



また、三頭で会いたかったなぁおねだりタラー



気づかないとオンっ!

って教えてくれます。