人間っぽい犬 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

連投してます♡


サイクリングロード

ドカッと降ったけど

溶けて、まだ根雪にはならない



必ず、こうやって通る

おかあさんが、こっちに!って感じ



譲らない‼️



エルフとの会話

うちは寡黙な男子三人だし、

私はキャラではないから笑

赤ちゃん言葉は息子たちにも

使わなかったなぁ笑

エルフにも対等な言葉の会話









抱っこも好きじゃないみたい

撫でて♡はあるけど、

熟睡する時は

1人がいいしねー

割と男っぽい感じですニコニコ飛び出すハート



夕方、陽が落ちるのが早い

もう暗いね











冬はベンチコートのカサカサで

寝るのが好きみたい


仲良しだねー



なんか会話してたよ


⚽️で出来た傷口を舐めて

怒られてたねー

痛てぇっ😠💦

ワンピースの漫画本かじって

1日口聞いてもらえなかったり

したよね笑