誕生日プレゼントありがとう♡ | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

CAMEL*mamaから

お誕生日にサプライズプレゼントが

ありました。



エルフは寝ていましたが、

自分のモノ?だと思っている(笑)

寝ぼけ眼です🤣



16日の私の誕生日にピンクハートピンクハートピンクハート

(誕生日に息子を産みましたラブラブ)

分娩台の上でドクターに

お母さん!素敵なプレゼントですねー!

お手伝いが出来て嬉しいなぁって。


あの…先生、胎盤を見たいのですがニコニコ

1人目は余裕がなくて言えませんでした。

1人目も先生に取り上げて

いただきましたー。


そうでしたか…

予定日が10日でしたね。

きっと誕生日まで待っていたんですね口笛


時間が掛かり

帝王切開話も出ましたが、

ドクターが自然で頑張りましょう!

でした。

へその緒が首にふた巻きしていたようです。

3560gとちょいと大きめびっくり


思い出深い出産となりましたっと。



16歳ともなれば、

撮影があるのも読む?笑


ちゃんと肉球マットにスタンバイ



毎日、2回散歩に行くエルフ

肉球クリーム嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート

キャメルが好きなウマウマもいただいたよ。



撮影をオモチャを見せながら…

早くちょうだい!!

眠いから咥えてベッドに持ち込んだよー





取らないよラブラブ



またまた、雪が積もりました。

2時間雪かきした後は

🍫が美味しいなぁラブラブ



Instagramで流行ってる顔ハメ


いつも、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡